世界は無限大♾️ジブン次第♪ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

☪︎ 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒎𝒚 𝒘𝒆𝒍𝒍𝒏𝒆𝒔𝒔 ☪︎

ー自分に気付きを♡人生に愛をー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

⁡ 


 

ご提供中コンテンツ

 
ベルただいま準備中です

 

 


昨日、火傷を負いました😭

朝になって水ぶくれがプックリ。


普段なら、かさぶたとか

めくりたくなっちゃうタイプなのですが


今回はふと、

ぷっくりとふくらんだ水ぶくれに

愛おしさを感じている自分に気付きました♡


一晩で育ったプックリさんが可愛い😍


このドームの中で自然治癒の活動が行われており、

それは未知の世界。


愛でながら小さな宇宙を感じています。



細胞には細胞の世界があり、

それを眺めている私には私の世界があるように


人それぞれに、それぞれの世界があります。


大宇宙マクロコスモス(宇宙全体)という

物質的な捉え方ではなく


ミクロコスモス(人の内面)という

目に見えない小宇宙という捉え方をしたときに


今、あなたが見ている世界は

『あなたが創り出したあなたのための世界であり宇宙』

だということ。


元々何もなかったところから

あなたが、私が、

それぞれに選んだもので創造されている。


誰かが作ってくれたものを選び取ってできた

あなただけの空間、物質世界。


これまでの経験を踏まえてできた

あなただけの感情の世界。

どんなときに

喜ぶのか、怒るのか、哀しむのか、楽しむのか。



一般的に

怒りや哀しみなどはネガティブにされがちだけど


怒ってもいいんです!哀しんでもいいんです!


ただ、どんな感情においても

その状態であることに気づくこと。

どんなパターンのときに発動するのか知ること。


パターンがわかれば

最小限のエネルギー消費で済みます。


あなたの大切なエネルギーは

ここぞ!という本当に必要なときのために

優先的に使えるようにしておくこと。


自分を知ることは

最強のセルフヒーリングです。


そうして自分を知っていくことで、

あなたの世界は、あなたの人生は

どんどん豊かになります♡




プックリさんを育てたかったのだけど

あえなく破裂💦

治癒には自然のチカラ頼り♡

愛しのアロマ救急箱🌱



 Let’s make you 
so happy & cute smile 
by yourself ♡
 
 
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   



ご提供中コンテンツ

ベルただいま準備中です





🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism

 



▷ 𝒂𝒃𝒐𝒖𝒕 𝒎𝒆 ◁

#粥川まゆ美

#silqtyism

#シルクティズム 

#感情ヘルストレーナー


#ホリスティックライフコーチ

#マインドフルネス瞑想講師

#8weeksマインドフルネスジャーニー講師

#セルフリトリート®︎インストラクター

#nardjapan認定アロマアドバイザー 

#aeaj認定アロマテラピーアドバイザー 

#ナチュラルビューティースタイリスト 

#ハンドメイド作家


▷𝒕𝒉𝒆𝒎𝒆◁

#マクロコスモス 

#ミクロコスモス

#自分を知ること 

#セルフヒーリング