聴き上手は転がし上手♡愛され上手♡ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

☪︎ 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒎𝒚 𝒘𝒆𝒍𝒍𝒏𝒆𝒔𝒔 ☪︎

ー自分に気付きを♡人生に愛をー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

⁡ 


 

ご提供中コンテンツ

 
ベルただいま準備中です

 

 


  /

      

•ᴥ• 聴き上手は転がし上手♡愛され上手♡

  

  \

『男性を手のひらで転がす』

なんて言ったら、世の殿方から反感を買いそうですが😅

結果、どうしてもそうなってしまうんです。

聴き上手になると♡

あなたはパートナーの話を

どれだけキけていますか?

そして『聞く』と『聴く』

どちらの姿勢で向き合っていますか?

『聞く』は環境音などが自然と耳に入ってくる状態。

『聴く』は意識的に耳や心を傾けている状態。



私は数秘的に『愛を知る』ことが使命のようですが

私にとってまさに結婚がその学びの場。

この20年近い結婚生活の中で

ケンカしたり離婚危機を迎えたり…

そのたびに良好なパートナーシップの築き方を模索してきましたが、

長い年月をかけてたどり着いたのは

とってもシンプルなこと。

『聴く』ことでした。

聴く姿勢で向き合うようになると

ごく自然に、彼にとって私はカウンセラー的存在になり、普段の会話もいつの間にか相談室のようになることも。

そんなスタイルになってから

話すことで思考が整理されていくそうで、

仕事でも評価され

大手企業様からご指名いただいたり、

会社から特別ボーナスをいただく機会も増え、

自信にも繋がっているようです。

仕事は忙しくも楽しさが増しているそう。

イライラしている姿も見かけなくなりました。





これが私にできる応援の仕方のひとつなのですが、

夫婦関係にも変化が現れ、

私のことをさらに応援してくれるようになったんです!

イベントで県外に行くことも

以前ならちょっと怪訝な表情を見せていたので

こちらも言い出しにくかったのですが、

今では大手を振って送り出してくれたり、

休日は家事を率先してやってくれたり…

なぜか自分の想い通りなんです。

自分の気持ちを素直に伝えられるようになるほど

もう相手の顔色やご機嫌も

いちいち伺わなくてよくなりました😌

大切な人から応援されたいなら

まずはその人の応援者になること📣

結果として男性を立てつつも勝手に

『自分の手のひらで転がっている』

状態になるのです♡





 Let’s make you 
so happy & cute smile 
by yourself ♡
 
 
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

ご提供中コンテンツ

 
ベルただいま準備中です 

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism

 

 ▷ 𝒂𝒃𝒐𝒖𝒕 𝒎𝒆 ◁

#粥川まゆ美

#silqtyism 

#シルクティズム 

#ホリスティックライフコーチ

#マインドフルネス瞑想講師

#8weeksマインドフルネスジャーニー講師

#セルフリトリート®︎インストラクター

#ハンドメイド作家

▷𝒕𝒉𝒆𝒎𝒆◁

#