10/22神奈川県逗子市にてアウェアネスリトリート開催しました♡ | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ

 

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

☪︎ 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒎𝒚 𝒘𝒆𝒍𝒍𝒏𝒆𝒔𝒔 ☪︎

ー自分に気付きを♡人生に愛をー

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

⁡ 

 

 

ご提供中コンテンツ

準備中です

 

 

  /

•ᴥ• アウェアネスリトリート開催しました♪
  
  \

 

10/22に神奈川県逗子市にて
アウェアネスリトリート第三弾を開催しました♡




今回お借りしたのは
逗子葉山駅からほど近い
本当に隠れ家的なレンタルハウス。

少し高台にあるので
富士山も海も望める最高なロケーション!


陽当たり最高でポカポカ♡暖炉のある生活いいな(♡ˊ艸ˋ♡)



お食事ができあがるまでの過程で注がれた愛に
想いを馳せ感謝しながら、
ヘルシーで美味しいお弁当をいただく
マインドフルネスイーティング〈食べる瞑想〉




各々心地いい場所で
『今感じていること』に気付き言語化して自分を追究するジャーナリング〈書く瞑想〉





『モノリナ』という
音響療法で使用されるドイツの弦楽器が奏でる音に

耳と心を傾けるヒーリング
エレメンタルサウンドジャーニー〈音瞑想〉





手のひらからカラダの声を感じ取り
日々頑張る自分と肉体を褒めて緩める
ストレッチやほぐしのボディスキャン〈動く瞑想〉



途中、涙がほろりとする場面もありましたが

それは
いつのまにか無意識のうちに

固く閉ざしてしまっていた
ココロとカラダがほぐれて
向き合うべき本音が明らかになった証。

ゆるっと柔軟になったことで
受け入れる準備が整ったということ。


一日を通して
第三者からの視点を含めて自分と向き合うことで
ひとりでは辿り着けなかった

解決の糸口が見えてきます♡

自分だけでは
都合よく自分を誤魔化すことができてしまう。
無かったことにした隠しきれたと思っていても
潜在意識がちゃんと記憶しているんです。

なので条件が合致すると
思い出して反応してしまう。

そういった潜在意識の記憶を清算するために
日々では身近な場所でセルフリトリートしながら

定期的に
ヘアサロンやデンタルケアなどしに行くように

こういうイベントを利用して
メンテナンスすることがおすすめです(^-^)♪

 


 

 

 

 

 Let’s make you 
so happy & cute smile 
by yourself ♡
 
 
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 

ご提供中コンテンツ

準備中です

 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism

 

 ▷ 𝒂𝒃𝒐𝒖𝒕 𝒎𝒆 ◁
#粥川まゆ美
#silqtyism
#シルクティズム

#ホリスティックライフコーチ
#マインドフルネス瞑想講師
#8weeksマインドフルネスジャーニー講師
#セルフリトリート®︎インストラクター
#ハンドメイド作家

▷𝒕𝒉𝒆𝒎𝒆◁
#アウェアネスリトリート
#逗子市
#食べる瞑想
#書く瞑想
#音瞑想
#動く瞑想
#メンテナンス