一日の終わりに『今日』に感謝しながら心鎮める | 粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

粥川まゆ美【子育てママに捧ぐ♡周りから応援されて安心して行動できる自分の育み方】

書く✖️話す✖️瞑想
感情を健やかに整えるトレーニング
魂の声を引き出すソウルコーチング
▫️人の『目が気になる・顔色をうかがう』からの卒業
▫️本音を引き出して『人生想い通り』
▫️もうガマンしない自分へ


  

 

🌈 ALOHA🤙

 

粥川まゆ美です♡


𓈒 𓏸 𓐍 自己紹介はコチラから 𓈒 𓏸 𓐍 

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

☪︎ 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒎𝒚 𝒘𝒆𝒍𝒍𝒏𝒆𝒔𝒔 ☪︎

ー自分に気付きを♡人生に愛をー


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 

⁡ 


 



  /


•ᴥ• 一日の終わりに『今日』に感謝しながら心鎮める


  \


高校を卒業し社会人になった私に
いきなり試練が待ち受けていて。

【3ヶ月後に退職予定の先輩から業務を引き継ぐ】

本当に『聞いてないよー💦』状態でしたが

周りを巻き込みながら
どうにかこうにか業務遂行してきました。

必死に覚えたその中で、
退社前になると卓上カレンダーに
『今日の終わり』を告げるスタンプを押す、
という先輩のルーティン。

キティちゃんのカレンダーに
可愛いスタンプをポンっ!



このルーティンも引き継ぎ、
年が変わるたびにカレンダーを新調し
自分が退職するまで続けてました。

業務内容は周りがあまり把握してなくて
3ヶ月間に詰め込まれた私の記憶と
先輩が残したマニュアルだけに託されていたので

本当に必死だったんですよね。

先輩がいなくなってからというもの、

無事に仕事を終えることができた安堵と感謝で
『今日』にスタンプを押すことが
私の癒しになっていました。

心から『ありがとう♡』と唱えながら。




しばらくすると
不思議と勝手に業務内容が改善されたり
仕事がしやすくなってきたんです😌

私はこの
『感謝スタンプ』のおかげだと思っているので

転職した先でも、結婚して家庭に入った今でも
手帳や卓上カレンダーに毎日ポンしてます。


スタンプを押すことが目的なのではなく、
この行為をキッカケに

心を鎮める時間を作る。
今日という日を
心身ともに健やかに穏やかに過ごせたことに
感謝と祈りを捧げる。

自分自身に、
自分に関わる全てに♡

30秒、1分…
短時間でもいいから

自分自身と
日々の感謝に目を向ける時間を
作ってみませんか😌✨


 

Let’s make you 
so happy & cute smile 
by yourself ♡
 
 
 
 

🌴MAHALO🐬

 

 

   

 


 

 

🔸自分に気付きを♡人生に愛を🔸
笑顔でもっと自由に『私らしく』
この世界を、人生を楽しむ
 

ꕥ Love My Wellness Lab ꕥ
Silqtyism

▼tap here▼

https://lit.link/silqtyism

 


▷ 𝒂𝒃𝒐𝒖𝒕 𝒎𝒆 ◁

#粥川まゆ美
#silqtyism
#シルクティズム

#ホリスティックライフコーチ
#マインドフルネス瞑想講師
#8weeksマインドフルネスジャーニー講師
#セルフリトリート®︎インストラクター
#ナチュラルビューティースタイリスト
#ハンドメイド作家

▷𝒕𝒉𝒆𝒎𝒆◁
#手帳ルーティン
#卓上カレンダー
#スタンプ
#感謝
#祈り