残り14600日を意識する | ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

ENJOY the Beauty♡ 所作、外見美、マインドのバランスを底上げする!プレディスクール

本格的なマナー教室は気後れする…
でも、
周りの人と差をつけたい!
今より綺麗になりたい!
日常のちょっとした動作を
美しくしたい!

そんな人のための
楽しみながら
美しくなるスクールです♡

 

ENJOY the Beautyピンクハート

 

所作、外見美、マインドの

バランスを底上げする!

 

プレディスクール主宰の

福山枝里です。

 

 

本格的なマナー教室は

気後れする…

 

でも、

 

周りの人と差をつけたい!

今より綺麗になりたい!

日常のちょっとした動作を

美しくしたい!

 

 

そんな人のための

楽しみながら

美しくなるためのスクールです♡

 

 

2023年も1か月が過ぎました。

早すぎて怖いですねチーン

 

 

私は今年は“時間”を意識しようと

思っています。

 

 

毎日忙しいと

ついつい時間に支配され、

 

反対に時間ができると

YouTubeを観て

ゆっくりしたり。

 

 

そんな時間も必要ですが

残りの人生を意識すると

 

時間の大切さに気付かされます。

 

 

例えば残りの寿命が40年だとしたら

 

日数に換算すると

40年×365日で14600日しかないわけですガーン

 

 

年で見ると長く感じますが

日数に直すとすっごく少なく感じませんか!?

 

 

その大切な1日を

だらだら何もせず過ごしたり

妥協や我慢で過ごすって

 

すごくもったいないし

何のために生きているんだろうって

思いませんか?

 

 

婚活も

起業も

誰かを幸せにすることも

 

叶えたい事があるなら

つべこべ言わずに行動する。

 

 

何かを始めたいけど

一歩を踏み出せない人も

 

イマイチ熱が入らない人も

 

1日1日減っていく数字を前にしたら

「本気にならなきゃ!」

「変わらなきゃ!」と

思うはず!!

 

 

 

私が尊敬する経営者の方が

 

「この国は資本主義社会で

資本を持った人が勝つ。

 

そのために行動することが必要」と

おっしゃっていました。

 

 

稼ぐ事が全てではないけれど、

 

幸せも美しさも豊かさも

全て自分で行動して

掴みとらないといけないのです。

 

 

待っているだけでは

何も掴めません。

 

image

 

 

自分の行動ありきです!

 

 

私もここ数年

あるスキルを習得するために

力を入れています。

 

 

今年こそは本気で習得して

絶対に夢を叶えますよキラキラ

 

 

皆さんも自分の人生に本気になって

理想を実現させましょうピンクハート

 

 

 

■関連記事

 

 

 

 

♦️インスタのフォロー大歓迎です♡