柔筋棒(磁能棒・排酸棒)レポ | 台湾美容技芸 日本語窓口

台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。

台湾から不思議な棒が届きました でご紹介した「柔筋棒」別名「磁能棒」「排酸棒」


産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました

3月にシャオ先生が来日した際に、これを使って施術してもらいましたニコニコ

当日風邪で鼻とのどの調子が悪かったので、まずかっさしてもらいました。
(台湾ではかっさは風邪のひきはじめにはテキメンで効果があると言われていて、わたしもこれまで二回シャオ先生にかっさで風邪を治してもらったことがあります。)

かっさにはデトックスのかっさと気を補うかっさの方法があるのですが、今回気を補う部分をこの「柔筋棒」を使ってしてもらいました。

指でえんぴつを持つように持って、軽く動かしているだけなのに、結構キキます。
悪いところは痛いです。
かっさのようにシャはでませんが、つまりがとれていく感覚がすごくありました。

風邪気味のところに二日間の講座の通訳でのどがかなり弱っていたのですが、
のどの痛みがとれ、身体も軽くすっきり元気になりましたニコニコ

施術しているところをみると軽い力でとても簡単そうに見えるのですが、「柔筋棒」を使うには正確にツボの位置をつかまなくてはいけないので、施術は意外と難しそうです。

施術する際に力がいらず、施術する方の負担にならないのはいいですねニコニコ



6、7月にシャオ先生が来日し、日本で蝶式糸除毛1day講座を開講します!



キラキラ2012年6,7月 日本開講決定!キラキラ


6月30日(土) 大阪

7月2日(月) 東京


早期割引は5月20日まで!

詳細はこちらをご覧ください。

→
蝶式糸除毛1day講座2012年6,7月日本開講


→携帯電話からはこちら


産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました-かっさ かっさ・経絡講座


7月1日(日) 大阪

詳細はこちらをご覧ください。

→かっさ・経絡1day講座

→ 携帯電話からはこちら