台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。


テーマ:
台湾から不思議な棒が届きました。


産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました


携帯で撮ったのでちょっと見にくいですが・・・

これは、今台湾で中医(漢方のお医者さん)なども使っている「柔筋棒」(排酸棒)というもの。

中医さんだけでなく、経絡マッサージ店、エステサロンなどでも使われているそうです。

台湾のシャオ先生の教室でもこの「柔筋棒」を使った柔筋術(排酸術)のクラスがあるのですが、たいへんな人気で、修了した生徒さん達のお客様の反応もたいへんよいとのことなので、ひとつ日本語窓口に送ってもらいました。

小さいのに意外にずっしりしています。
どんな効果があるのか、3月にシャオ先生来日の際に施術してもらって、またレポートしたいと思いますニコニコ

さて、3月のシャオ先生による蝶式糸除毛講座ですが、ぼちぼちお席が埋まってきました。

かっさ講座の方は残りのお席が少なくなってきています。
ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

蝶式糸除毛、かっさを体験してみたい方は日本語窓口までお問合わせください。
お問い合わせはこちらから

蝶々蝶式糸除毛1dayプロ講座蝶々

3月17日(土) 大阪
3月19日(月) 東京


詳細はこちらをご覧ください。
→蝶式糸除毛1day講座2012年3月日本開講
→携帯電話からはこちら


産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました-かっさ かっさ・経絡講座

3月18日(日) 大阪

詳細はこちらをご覧ください。
→かっさ・経絡1day講座
→ 携帯電話からはこちら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっさ講座・台湾式産毛取り蝶式糸除毛講座 日本語窓口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント