先日、大好きなママ友 青木愛さんが経営される
インターネットセレクトブティック

VIRINA クリック

の初路面店のプレオープンパーティーに行って参りましたハートぃっぱぃ

8年前に第一子を妊娠した時には
本当におしゃれなマタニティウェアが無く、

妊娠したらおしゃれなんて楽しめないんだ・・汗

と諦めの日々でした。
(しかも当時は結構身体のラインが出る服が流行っていて、
どうにもこうにも入らない服ばかりだったんです涙

でも今回の妊娠は VIRINA という強い味方がいるので
妊婦ファッションも楽しみです。
愛さんのセレクトした服って、本当に着心地がよく、
妊婦さんでも身体のラインがキレイに見えるものばかりなんです!

山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

青木愛さんとはぁと+ティアラ
山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba
私は愛さんセレクトのオリアンのマタニティーを着ておりますトップス

山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba
夕暮れのショップもとても素敵でした!

ショップオープン本当におめでとうございますクラッカー
これからも沢山遊びに行かせて頂きますねラブラブ