ずっとご報告したくてうずうずしておりました。

明日、3月3日(水)より

Simplisse Beauty Supplement
シンプリス ビューティーサプリメント

$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

60包(30日分)¥10,500-
がいよいよ発売開始となります。


帰国して以来、良いサプリメントを探し求めて
『サプリ難民』と化していました。
日本のサプリメント事情を知れば知るほど、頭には大きなはてなが生まれ、
疑問と不満が募るばかりでした。

美肌効果はもちろん、抗酸化、免疫力アップ、ホルモンバランスにも効くもので、かつ服用回数は出来るだけ少なく、飲みやすくて、さらにお洒落な本物のサプリメントがどうしても欲しい!!!

と、一度思い始めたら止まらない性格の私は
順天堂大学大学 准教授でアンチエイジング医学の第一人者である青木晃先生のもとへ相談に伺いました。(その時のミーティングの様子を青木先生がブログで紹介してくださっています:

クリップカリスマ美容家とAAサプリを開発!(←ぜひ、クリッククリック

そして青木先生にサプリメント監修をご快諾いただき、さらに!先生の計らいにより、普段は医療関係者にのみ製造と販売を行っている(株)ヘルシーパス様に製造を委託できることとなりました。

その後、静岡にある工場に出向き(次回、様子をUPします!)幾度の打ち合わせを経て、
ついに!ついに!!

完成致しました~!!!!!!

しつこいようですが、

美肌効果はもちろん、抗酸化、免疫力アップ、ホルモンバランスにも効くもので、飲みやすくて、さらにお洒落な本物のサプリメントです!!

もちろん、先日から記事でご紹介している美肌成分:

クリップビタミンCも腸溶性カプセル入りで(←詳しくはクリック)

クリップレスベラトロールも赤ワイン一本分赤ワイン(←詳しくはクリック)

クリップ有胞子性乳酸菌で腸をきれいに(←詳しくはクリック)

その他、女性の『健康』と『美』に必要な栄養素
合計25種類を5つの錠剤にバランス良く配合致しました。
$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


1 ベータカロテン : 4000μg
2 ビタミンE : 80mg
3 ビタミンD : 10μg
4 ビタミンC : 600mg
5 ビタミンB1 : 12mg
6 ビタミンB2 : 12mg
7 ビタミンB6 : 12mg
8 ビタミンB12 : 100μg
9 ナイアシン : 30mg
10 葉酸 : 600μg
11 パントテン酸 : 12mg
12 ビオチン : 120μg
13 カルシウム : 80mg
14 マグネシウム : 40mg
15 クロム : 60μg
16 セレン : 60μg
17 亜鉛 : 10mg
18 マンガン : 6mg
19 鉄 : 6mg
20 コリン :10mg
21 イノシトール : 10mg
22 ルテイン : 3mg
23 リコペン : 3mg
24 レスベラトロール : 4mg
25 有胞子乳酸菌 : 560mg

※一日の摂取目安量2袋あたり


この度、シンプリスビューティーサプリメントを皆様にお届けできることをとても嬉しく思います。
青木晃先生監修のもと開発した、本当に「美」へのこだわりをとことん追求した自信作のサプリメントです。
ぜひ、他社の商品の成分と見比べてみてください!!