今日はこれからママ友の青木愛さんの

プレママのためのファッションコーディネート術

を見に日本橋高島屋まで行ってきます車

私はプレママではありませんが、

愛さんのファッションコーディネートは本当参考になる!!!

実は、愛さんに会うたびに新しい、コーディネート術を盗んでいる私(笑
とくにジュエリーの合わせ方指輪

本当に本当におっしゃれ~な方なのですニコニコ

本日、日本橋高島屋 5Fマタニティー売り場にて

1回目は14時~、2回目は16時~です。


詳しくは愛さんのブログ(←クリック)をご参照頂きたいのですが、

ひらめき電球無地ワンピースのコーディネイト法
ひらめき電球柄ワンピースのコーディネイト法
ひらめき電球秋冬小物、アクセサリーの使い方、合わせ方

私はこれが、個人的に気になります目

しっかりメモってメモおきたいと思っています。

お時間のある方は是非、日本橋高島屋へドキドキ

私は14時の会に参加します!!