星セミナーのご案内です星

10月11日(日)

六本木アカデミーヒルズ49にて

『美の法則』セミナーを開催致します。

$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


今回は

今まで誰も教えてくれなかった

『美肌を作る秘密』

について語ります。

「注ぎ込んだお金と時間」=美肌ではありません。
最新の化粧品を試せるお金と時間があったとしても、正しい理論を理解し、正しいスキンケアを行わなければ、注ぎ込んだお金と時間に見合う結果は出ません。

肌にとって、何が必要か?
また必要な成分をどのように取り入れたらいいのか?

これさえ理解して正しいスキンケアを実践すればお金と時間が節約できるだけでなく、今よりもずっとキレイな肌を手に入れることができます。

美しい肌を生むのは高い化粧品や毎週のエステ通いではありません。

『美肌をつくるための正確な情報』を知ることです。

今回のセミナーでは今まで常識だと思っていたお手入れ方法をもう一度見直して、今日から実践できる美肌ケアについて語ります。

そうだったのか!!と思える目からウロコの情報が満載の予定ですグッド!

そして!!!!

今回は素晴らしいゲストを2名お招きしています。

お一人目は雑誌や広告などで幅広く活躍なさっている森岡弘さん

森岡さんは男性ならではの観点から見た

『男目線で見る女性の”美”』

実際、どのようなファッションを男性が好むのか、
女性の大好きなXXXが実は男性は苦手???

など、男目線でのファッションアドバイスをくださいます。

そしてもう一方は、

だれも書かない★ニューヨーク1%未満(←クリック)
を主宰されているコモンるみさん

るみさんは女性のマナーについて、

今日から役に立つ、
世界スタンダードの「別の常識」に照準した美


すぐに実践できる『美しい女性になるための立ち振る舞いやマナー』について世界基準で活躍されている女性の実話も交えてお話くださいます。

私自身も個人的にお話を伺えるのが待ち遠しい~ラブラブ!

るみさんは個人的にもとってもお世話になっている、女性の鏡のような方です。
ニューヨークからの短期帰国の間に無理にお願いをして、このような素晴らしい機会を与えてくださいました。

今回のセミナーは内容盛りだくさんで、スゴイですビックリマークビックリマーク

美しくなりたい女性必見です
目

今回、ご参加いただける方にはささやかですがお土産もご用意させていただきました。

参加方法はこちらをクリックひらめき電球

*この度クレジットカードでのお支払いが可能になりました。
ぜひ、奮ってご参加ください!!!!