新時代の女性の「脳を味方にした叶え方」で
\わたしがヒロインの人生を👸

もう何も我慢しなくていい
潜在能力が花開き →「自由で私らしい働き方・お金・愛」に変わる🪞

 叶う脳✖️潜在意識を手に入れて
\\自動で//ずるく賢く可愛く叶える💫

 →ユメカナ講座主宰9期
 

加藤れいな

 

 

 

 

最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コース

9期のメンバーさんのご感想をご紹介させていただきます♡

 

 

 

①ユメカナ参加前はどんなことで悩んでいて、どうなりたかったですか?

悩みは父との関係が悪かったこと、息子の不登校を受け入れられず苦しかったこと。
再婚したいのに離婚もできず動けずにいたこと。 全て解決してスッキリ笑顔になりたい!と思っていました。

 

 

 

②講座に参加して良かった事は何ですか?

自分に向き合う時間、自分を大切にする時間が取れたこと

 

 

 

③この期間、どんな変化がありましたか?

(マインドや在り方の変化・具体的に叶ったこと・ご家族・お仕事・お金・その他 などなど)

今まで週に2回仕事で会うのが苦痛だった父との関係が、不思議なくらいくるんと一瞬で良くなって、
気持ちがとても楽になりました。今も 普通に気楽に話せて良好な関係です。
息子との関係はまだまだ課題もありますが、以前に比べたら私の捉え方が変わってきているので、自分や息子を責めずにいられるようになってきました。 お仕事は、それまで「仕事って大変」と思う気持ちがあり、やりたいけどやりたくない、のような矛盾がありました。 でも最近コラボ企画をするようになり、仕事がすごく楽しくて、「これやってみよう♡」「こうしたらもっといいかも!」など相談しながらどんどんアイディアが湧いてくるようになりました。
ノートも販売&レッスンしていきます♡ユメカナ生さんにも使ってもらえたら嬉しいです! マインドが整ってきたおかげで、自分が機嫌良くいることを周りを気にせずにすごく大切にできるようになったと思います。

 

 

 

④講座やノート、コンサルの内容はいかがでしたか?

コンサルで一人ひとりお話聞いてもらえるのがとても良かったです。全体像はわかっても、自分ごとに落とし込むのが難しいと感じたので、れいなさんに聞いてもらえると安心感があります 講座もノートもよく考えられていて良かったです

 

 

 

⑤一言メッセージお願いします!

れいなさんに 「可愛いだけで全部うまくいく!!」ってメッセージいただいてとっても嬉しくて宝物です♡ノートに書いてもらった第一号なのも自慢です。ふと気づいた時に唱えるようにして、可愛く楽しくしてたら全部叶えちゃうことにしました(^^) 迷った時はれいなさんの軽やかな雰囲気を思い出したら大丈夫って思えるようになって、本当にユメカナ受けて良かったです。 ありがとうございました

 

 

ユメカナ4か月講座9期受講

K様

ご感想ありがとうございました✨

 

 

 

【ユメカナメソッドご感想一覧】

 

 

 

新時代の女性の「脳を味方にした叶え方」で
\わたしがヒロインの人生を👸
もう何も我慢しなくていい
潜在能力が花開き →「自由で私らしい働き方・お金・愛」に変わる🪞
 叶う脳✖️潜在意識を手に入れて
\\自動で//

ずるく賢く可愛く叶える💫
 →ユメカナ講座主宰



⁡ユメカナ4ヶ月コース9期開講済み
ユメカナアドバンス4期5期同時開講
ユメカナワープノート1期開講済み⁣

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生が変わるためのヒントをお届け

ヒロイン通信始めました👸💗

    ↓  ↓

ヒロインマインド専用LINE

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

 

 

 

 


【人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」

 

 

 

#夢を叶える#お金#幸せ#感謝#量子力学#潜在意識#意識の使い方#ユメカナ#自己信頼#思考クセ