新時代の女性の「脳を味方にした叶え方」で
\わたしがヒロインの人生を👸

もう何も我慢しなくていい
潜在能力が花開き →「自由で私らしい働き方・お金・愛」に変わる🪞

 叶う脳✖️潜在意識を手に入れて
\\自動で//ずるく賢く可愛く叶える💫

 →ユメカナ講座主宰9期
 

加藤れいな

 

 

 

 

 

こんにちは〜♡

加藤れいなです。

 

 

^^^^^^^^^^^^^

 

お金も仕事も愛も

集まってくる私になる

たった1つの秘訣

 

右矢印ここから秘訣を受け取ってね左矢印

^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

SNSを見てるとキラキラしてる人

凄いな〜と思う人が沢山いる

 

 

 

自分より経験も技術も豊富

 

 

 

 

頭のできも違う!

センスもずば抜けてる!

 

 

 

 

 

圧倒されちゃって、、無理。

 

 

 

 

何もない自分なんかが

そんな人と張り合えるわけがない。。

 

 

 

 

髪もぼさっとしてるし、なんか冴えない

 

 

 

 

 

でもね

本当はあの人になりたいわけじゃない

ことも知ってる

 

 

 

 

 

私にもできることが

あるはず!って思ってる。あるって思いたい!

 

 

 

 

 

こんな時脳の使い方が違うの。

 

 

 

 

 

 

 

あの人が素晴らしいからって

自分がダメという思考は

ナンセンスな脳の使い方だった❣️

 

 

 

 

 

比較して良いかダメかの

2極の思考の中に

自分の望みはないの。

 

 

 

 

 

ここから本当の望みを抽出する

 

 

 

 

 

本当は

 

 

 

 

私もただあの人みたいに

まっすぐに自分の

言葉で発信したい!



思いっきり自分の

才能を使ってみたい!

 

 

 

 

が望みだった。

 

 

 

 

本当の望みがオーダーできたらハワイでお仕事♡

ハワイでカメラマンに撮影してもらう♡も叶った!

 

 

 

 

 

本当の望みをゴールにしたら

オーダーは完了❗️

 

 

 

 

 

私が本当に求めていることに

脳もエネルギーも使えるようになるよ!

 

 

 

 

自分が主人公の人生は

「賢い脳の使い方で」

クリエーションできる💎

 

 

 

 

 

 

インスタライブしたよ↓

 

 
 
 
 

^^^^^^^^^^^^^

お金も仕事も愛も

集まってくる私になる

たった1つの秘訣

 

右矢印ここから秘訣を受け取ってね左矢印

^^^^^^^^^^^^^

 

 

 


【人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」

 

 

 

#夢を叶える#お金#幸せ#感謝#量子力学#潜在意識#意識の使い方#ユメカナ#自己信頼#思考クセ