💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

 

 

 


今の世界を変えたいと思ってるけど
現状がいっぱいいっぱいなら



まず今握りしめている何かを手放すことが先♡



会社のお仕事が忙しい!
だけど新しい何かをするためのゆとりが欲しい



家事育児で手一杯!
自分のことをする余裕もお金もない



こういう状態の時って
状況が状況だから
どうにもできないって思いますね〜。



だけど絶望的な状況にも
いつだって突破口はあるんです💗

 

 




この時に手放すことって
人によって違うけど、例えば



仕事が忙しくて好きなこと
やる時間がない場合




実は周りの期待に
応えすぎていること
がほとんど!



その為に人より仕事が回ってきてしまったり、
自分から仕事を作ったりして忙しくなるんです。



でね、自分の望み以上に人の期待に応えてしまう心理的な理由は
良い人でいたいとか、
すごい人でいたいってい場合が多いんです。



つまりこのケースで手放すことは



人の期待に応えることで認めてもらおうとすること。


 

 


これねー最初怖いんです。
このやり方しかしてこないと、
認められなくなるんじゃないかって。



でもいつだって現実は自分が
自分をどう思っているか、なので



自分が望む「仕事の時間を減らして自分のやりたいことをしたい」

を叶えていく為には、



1段上のステージにいく時期♡



そために人に認めてもらう前に、
まず自分で自分を認めていく

ということをやってみてくださいね(^ ^)

 

 




これで毎日23時まで会社で残業に追われていだけど、

毎日定時に帰れるようになったメンバーさんや😆



有給全部使えるようになったので
副業ができるようになった方✨



さらにさらにそんなに自由になったのに
昇進昇格しちゃったんです2回も😆
 


あと転職しないと、
今の会社ではやりたいことはできないかな〜ということを
今の会社に新しい部署が作られしかもそこを任されちゃったので
転職せずともやりたい仕事を叶えた!
という強者もいますよ♡



人の期待に応えている時には
我慢するような会社員ライフだったのが
皆さんガラッと変わってしまうんです。



ということで、今がどんな状況でも
今の世界を変えることはできます☺️



だけど、握りしめているものを先に
手放してあげましょう💗
ガラッと世界は変わりますよ〜。

 

 

 

毎日ユメカナメンバーさんと一緒に

最速で夢を叶えています♫

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コースଘ♡ଓ

 

~現在開催中のコース~
ユメカナ4ヶ月コース8期開講中
ユメカナアドバンス4期開講中⁣
ユメカナワープノート1期(満席終了♡)

🕊️次回のユメカナワープノート2期は
秋頃を予定しています✨

【ユメカナメソッドご感想一覧】


🕊次回のお知らせは⁣
LINEに登録しておいてね♪⁣⁣


LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【 人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」