💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪


 

みなさまはじめまして✨

現在開講されているユメカナメソッド8期のサポート

入らせていただいている折茂友紀です。

 

 

 

今後、ユメカナメソッドの様子を皆さんに

レポートさせていただきます♡

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

ユメカナメソッド4か月コース8期は

始まったばかりでまだ1回目の講座を終えたのですが

すでに皆様の叶った報告が鳴りやまない(笑)

(このブログを書いているときも報告が♡)

 

 

 

一部をご紹介させていただきますね✨

 

 

 

image

 

 

 

遊んでただけで4万円♡

なんと、4万円の臨時収入💰があったので報告します🥰

これは叶ったに入るか分かりませんが、

何もせず遊んでたらお金が入ってきた!と感じた!!

 

 

 

講座受講が決定&コーチングの申込みがありました〜。。💕

ユメカナに出会って自分を意識する事の習慣で、望みに繋がってきてるなぁ〜と感じ

 

 

 

食器洗いをしていたら『変わろうか?』と息子が変わってくれました。

こんな風に扱われるのは初めてで、びっくりしました。

とっても嬉しかった〜💕

 

 

 

昨日は、ずっと行ってみたかったお店へランチへ。
いつも娘優先にしてしまうけれど、自分の気持ち優先にしてみました♡

「お魚も食べたいなぁ」と思っていましたが、量が多くて断念🥲と思っていたら、

お店の方から「良かったら、味見してください」

とお刺身をちょうどいい量いただきました✨

とっても美味しくて、感謝💕

 

※掲載の許可をいただいてます。

 

 

 

image

 

 

 

皆様現実を変えていくの早すぎませんか??(笑)

私はユメカナ4期の受講生なのですが

れいなさんもおっしゃっていましたが

ユメカナの進化がすごくて

メンバーさん変化のスピードが早い!!

 

 

 

こんな環境にいたら

人生変わる気しかしませんよね♡

 

 

 

皆様にもユメカナパワーおすそ分けしたいので

これからレポしていきますね✨

 

 

今後をお楽しみにしていてください。

 

 

 

 

毎日ユメカナメンバーさんと一緒に

最速で夢を叶えています♫

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コースଘ♡ଓ

 

~現在開催中のコース~
ユメカナ4ヶ月コース8期開講中
ユメカナアドバンス4期開講中⁣
ユメカナワープノート1期(満席終了♡)

🕊️次回のユメカナワープノート2期は
秋頃を予定しています✨

【ユメカナメソッドご感想一覧】


🕊次回のお知らせは⁣
LINEに登録しておいてね♪⁣⁣


LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【 人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」