💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちらから右矢印フォローしてね♡

 

 

 

 

 

やれることは全部頑張ってきたのに
叶わないのはどうして??
 

出来ることはたくさんやったのに
なぜか叶わない。。。



image



がんばって叶えようとしている中で


「どうしてあの人は軽やかに叶えているの?」
「努力根性じゃない叶え方があるの?」




⁡ずっとそんな疑問がありました。



なので、私なりに

8000時間かけて研究をしたんです✨


そしたらある時、これだ!!ってピン!ときて。
実践してゆくと⁡

どんどん現実が変化していきました☺️

 

 

image



「がんばることが良い」
「簡単に叶うのは良くない」


みなさん、そんなイメージないですか??



努力や根性、力技で
ある程度まではがんばれても
ずっとがんばり続けるのは
しんどいし、疲れちゃいますよね.




もし、どんな状態でも叶うとしたら
本当の本当は自分はどうしたい???



軽やかに楽しみながら叶えていく方がいい!
そう思わない??



もし「軽やかに叶えたい」が望みだったら
次のステップをやってみて♪



image



① 自分を満たして先に幸せになる

今が嫌だから「変えたい」じゃなくて
まず今ここから幸せになるのが億女設定

 



② 今も幸せ!叶ったらもっと幸せ!

今足りないからがんばったら幸せになれる!じゃなくて
今、たっぷり幸せだから、もっと幸せ!がくるの♡



③ がんばるじゃなくて夢中になる♡
がんばる世界から夢中になる世界へ

力技で頑張って叶えるのも
幸せを感じながら夢中になって叶えるのも
どっちの叶え方も正解はない。
自分が「どっちの叶え方で叶えたいか」なんです!


自分で自由に住む世界を選べますよ♪



「がんばらないと上手くいかない」の
イメージを手放して
「自分が幸せだったら上手くいく」の億女設定
変えていきませんか??

 

 

 

 

毎日ユメカナメンバーさんと一緒に

最速で夢を叶えています♫

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ最短で夢を叶える「ユメカナメソッド」4ヶ月コースଘ♡ଓ

 

 

~現在開催中のコース~

 

ユメカナベーシックコース

5期・6期スタート♪

アドバンスコース3期スタート♡

 


潜在意識を味方にして ⁣
億女行きの切符を掴む4ヶ月コース♪⁣

LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録してユメカナの秘訣を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

✨公式LINE限定

【お金が巡る人の秘訣】動画プレゼント中🎁💕

 

 

 

【 2022年12月人気記事ランキング 】

 

< 第1位 >

🔸「潜在意識」知ってるけどなかなか使いこなせない?

 

< 第2位 >

🔸4カ月で変化する♪「イージーモードで夢を叶える方法♡」

 

< 第3位 >

🔸「稼ぎたいけど稼げない」をくるん!と変えた方法

 

◆望みの種類別のまとめ記事!あなたの願いを叶えるヒントがあるかも!◆

↓↓↓

★どんな夢も最速で叶えられる「ユメカナメソッド」