ボリュームラッシュ0.05mmの黒々しさ | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

ボリュームラッシュで使用するエクステは、

極細なので今まで1to1で目にしてきたエクステの

色味とは若干の差があります。

 

でも、その中でより黒いものを求めるか?を

弊社では課題としています。

こだわってよりすぐったのがDLUX社の製品

 

 

どのくらい違うのかを検証してみましょう。

 

 


シート状で撮影したものです。両方とも0.05mm。

左が他社、右がDLUX

 

 

 

 

シート状である、背景が白ということもあり

差がわかりやすく出ていますが

かなり色味が違いますね。

 

 

 

では装着した時はどうでしょうか?

 

 

 

 

先日のセミナーで、

遠藤先生がサンプルを作ってきてくれた中で、

その比較がありましたのでご紹介します。

 

 

今度は反対で、

 左:DLUX0.05mm    右:他社0.05mm

同じ本数の0.05mmを装着しています。

 

 

カールがJ(ビュプロ)とC(他社)なので

若干見え方は変わりますが

装着した状態でも違いに気づきますよね?

 

 

 

このくらい変わるので、

弊社ではDLUX社をおすすめしています。

 

 

ただ、黒いものを求めるのは世界共通で、

その争奪戦は現在凄まじいものだそう。

 

 

そのせいで入手が思うようにいかず、

若干在庫切れが起きていますが、

より良いものを求めている、ということで

ご了承ください。すいません!

 

 

 

 

 

6/23現在在庫切れ情報。

以下はすべて0.07mmです

  1. D*11/12/13mm
  2. LC*8/9/10mm
  3. LC**11/12/13mm
  4. LD*11/12/13mm

 

単一サイズはあります。

入荷は7月中旬を予定しています。