テクニック×商材理論で確実に身につくボリュームラッシュセミナー開催しました。 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

先週は、

 

「テクニック×商材理論で、

確実に身につくボリュームラッシュセミナー基礎編」

 

が東京2日間、福岡2日間で開催されました。

 

 

 

 

参加者は10人、講師は2人と、

しっかりみっちり見てもらえる環境です。

 

 

 

 

 

セミナータイトルに、

「テクニック×商材理論」とあるので

もしかしたら、商材販売がメイン?!と思わ方も

いるかもしれませんが、

 

講師である、遠藤先生のブログにあるように、

自社商品だけではなく、取り扱っていない商材も

ご紹介していただいています。

 

 

・このタイプのエクステの場合

・このツイーザーの場合

・こんな状況の場合

 

 

などなど。

 

それはボリュームラッシュが、

シート粘着やツイーザーの形状、グルーの粘度によって

テクニック変化させていかなければならないので、

 

 

むしろそれが肝なので、

 

 

 

弊社の商品に限らず、

「この場合の商材を扱う場合は・・・」と

柔軟に対応してもらう知識を皆さんに学ぶ場であって

欲しいのでテクニック×商材理論・・・と銘打っています。

 

 

 

グルーも弊社で扱っていないのでも、

試してもらったらいいんじゃないかなーと思い、

海外のサイトで購入して一つ用意してみました。

 

 

 

 

 

 

これは正解でした。

 

部屋の室温と湿度の状況で、

写真のSKYGlueとメインのプロSが良い場合が分かれたので

用意しておいてよかったです。

 

高温湿度になるとSKYの方がよかったです。

 

 

 

海外では、状況に合わせ常にボリューム用のグルーを

何種類も用意していると聞きます。

(日本でもそうだと思いますが・・・・)

 

 

 

そんな感じで、

できるだけの情報と選択肢をご用意して、

皆さんが最終的に素晴らしいテクニシャンになる

セミナーであって欲しいなーと考えています。

 

 

 

それが、ワールドセレクトをやる意味でもあります。

 

商品のリクエスト、要望があれば是非お気軽に!

 

 

 

 

【関連記事】

海外講師によるボリュームラッシュセミナーレポート