ロシアのLASH QUEENコンテスト指導員から本場のボリュームラッシュを学ぼう! | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

昨日、一足先にFBページで告知したのですが、

2/29と3/1、3/3と3/4(まだ予定)の全二日間ずつで、


・ロシアのLASH QUEENコンテスト指導員

・イタリアNo.1技術者

・Accademia Extension Cigliaの開校者


である、ユリア先生をお招きして本場のボリュームラッシュを学ぶ、セミナーを開きたいと考えています。



イタリア語で講習は行われますが、通訳に入ってくれる方もまつげエクステのテクニシャンで、コンペに参加されたり、有名な先生に習ったりと、かなり専門的な方(日本人)になりますのでご安心ください。


現在、最終日程調整中&講習の段取りをつめているので少々お待ちくださいね。


* * * * *


ここまでは本当に長かったー!!半年以上かかりました、正直。

ユリア先生が、日本と国交を結んでいないロシア・CIS諸国の国籍の方のため、VISA発給問題が大きな問題。

*国交を結んでいる国であれば、ビジネス、私用でも、チケットをとれば自由に渡航できます。逆に、結んでない国の場合は、事前に渡航先(今回で言えば日本)から申請書類をもらわなければいけません。




VISA発給?でチンプンカンプン(*゚ー゚*)

ネットで調べた業者は怪しげだったり(ノ゚ο゚)ノ



父親に泣きついてやってもらいました。


さすがネットに頼らずいきてきた世代。

分厚い専門書と外務省とのやり取りで解決。



* * * * *

海外へ学びに行きたい!

でも、言葉や費用、不安など様々な問題で足踏みをしていた方も多いのではないでしょうか。


是非この機会にご利用ください。