ハワイ〜コンドミニアムのススメ〜 | まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステ商材 ビューティープロダクツ

まつげエクステの更なる知識へ!!

一足早い夏休みということで、

ハワイへきています波


前回が約2年前。久々といえば久々です。



旅の目的は、ハワイのスーパーで・朝市で、

食材をおもいっきり楽しもう!

ということで、前回ホテルとコンドミニアム半々だったのを、

今回は全泊コンドに。



意外に周りに聞くとコンド経験少ないようなので、

今回の記事はポイントを少しご紹介。





コンドのチョイスは、ローカルフードを楽しめる他に


・三食、外食は体に負担な人

・(特にお酒好きに)安くつく

・コインランドリー付きだから洗濯出来る


と、選ばない手はない!と私は思います。

お子さんいらしたら、更にいいんじゃないかなぁ。

一泊100ドル~からあるし。




オススメサイトは、HawaiicondoCapteinCookResort

{0513DBF6-E0B1-4AAE-9A8D-EE83B2DFF83E:01}

私が今回借りた部屋。




あ、お金持ちの方は、是非トランプへ行って下さい。









まずは食材、飲物調達で、

空港からレンタカーで直行するはコストコ。


{5ACE0B73-4E9A-49C4-88D2-0357E8FA3E14:01}



正直、コストコは、あまりお勧めできません。




日本と取り扱商品同じだし、

アメリカでもwhole saleな量なんですよね。

滞在が限られていることを忘れてはいけません。




だったら、大人気、オーガニックスーパー・ホールフーズとか

{EEFB18E1-7181-4898-BB8A-783CC288A8CF:01}


{7B8E079F-59DE-43D6-948E-9CEDF399BF62:01}



街の小さいスーパー兼ドラッグストアで適量を

購入することを断然勧めます。






ちなみにお値段ですが、高めホールフーズで、

ハワイ近海のマヒマヒが500gで12ドル位。


{3839D4A8-4CF3-4C0C-AEE8-86F557BF8A5E:01}



ブラックタイガーのエビは500gで16ドル。

(20匹近くです)



ケールが4ドル。



{4E685123-6D87-4EDF-A6C4-C15DC9559D5A:01}


決して高くない!

いいでしょ?



コンドミニアム、とてもオススメですが、

通常の旅支度とは別に、揃えていく必要はあります。

{F06F1F7D-C4D9-467A-91E8-5A4D80307319:01}


マストは、

・お米

・塩コショウ(使いかけ。捨ててくつもりで)

・サランラップ


その他にも揃えだしたら切りがないのですが、

施設によって揃っている内容が全然違うので要確認です。



前回何もなかったので、今回、トイレットペーパー、

ゴミ袋まで用意して挑んだら、全部あったり・・・






気楽な旅になるし、スーパーで見かけて面白い食材に

指を加えてた方!コンドオススメです、是非。