毛穴が広がる本当の理由は? | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

こんにちは(^^)/

2015年もあと1日になりました~!

今年の美活動はいかがでしたか?


ところで・・・

何年たっても肌悩み1位の座にいるのが

《毛穴悩み》


以前、毛穴の黒ずみは「汚れではない」ので、

ごしごし洗ってはいけないよ~とお話しましたね!

では・・・毛穴はなぜ開くの???

一つは、過剰な皮脂によるものですが

皮脂分泌が盛んなのは、概ね18歳~23歳です。

その後の年齢で多いのは・・・

毛穴の中の皮膚再生速度の低下によるものがほとんどです。

速度が低下して、肥厚すると押し広げられて目立ってしまうのです。


キチンとしたスキンケアとインナーケアで毛穴対策してくださいね!

2016年も正しい美活動をして、

ご一緒に元気でキレイな100歳を目指しましょ(^^)/

それでは皆さま、佳いお歳をお迎えくださいませ♡


ハリのある毎日を過ごしたい方に~ラブラブ

Repair30,000

本プラセンタの特徴 

本どれが良いの?プラセンタ


****************************************



クリックすると1歳若返ります(o^-')b

 
  ♡もっと知りたい美容情報♡


YouTube
http://www.youtube.com/c/アラフィフ美容家寺田美香 

毎月第2第4日曜日20時~
アラフィフ美容家・寺田美香の
美々人Vividチャンネル配信中~!
http://www.ustream.tv/channel/vivid-mika



****************************************


最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ