電磁スペクトル | ぐうたらエステティシャンのタブーなこととか

階級構造が蜘蛛の巣の蜘蛛の権力を代理し、それらのために、人間社会の方向を誘導している。

この構造と機能の仕方に気付かなければ、世界の出来事の流れは絶対に理解できない。

蜘蛛は五感が知覚する非常に狭い周波数帯を超えて人間を操っている。

人々は自分たちが観察している空間に見るべきものが存在すれば、全てを見ることができると思っている。しかし、それは不可能だ。

人々は自分の周りと内側に存在するほんの一部しか見ていない。

電波やマイクロ波、赤外線、紫外線、X線、ガンマ線などは、様々な形のエネルギーや現実として宇宙に存在するものの0・005%にすぎない。

重要なのは、電磁スペクトルがその周波数帯を超えて存在するものの一部であり、人間は電磁スペクトルのほぼ全体さえ、見ることができない。

我々が目に見える現実は可視光線として知られる0・005%の極小の範囲に限られる。