体調記録② | ぐうたらエステティシャンのタブーなこととか

こんにちは

今日から本格的に仕事開始という方もいらっしゃいますねbud*

わたしは仕事もプライベートも多くの方とは逆の動きをしているので、年の暮れから昨日まで忙しく過ごさせていただきました。


そんな中、体調に変化を感じています。


この時期から指とにかく疲れやすくて体力がなく、疲れから吐き気となり、接客中に吐き気から過換気を起こす恐れがあるので

それ以来は繁忙期とか閑散期とか関係なく、常に最低限の一定に調整して働くようにしていました。


ここ最近は体力が少し回復しているように感じ、昨日の最後の仕事が終わった後、昔のような充実感がありました。

他にも、音楽に感動したりと、久しぶりの感覚が戻ってきています。


西洋薬も漢方もサプリも代替療法も使っていません。


これから半年間のプログラムで周波数を知るための精神分析を受けます。

解毒のための発汗療法も受けていますが、汗が出ない体になっており、改善には運動するとよいと教えていただき、それも実行しているところです。


これは言ってはいけないことだと思いますが、正直なところ…すごくありがたくて嬉しくて、頑張ることができています。

浮かれてはいけないので、真剣に取り組んで晴れてクリニックを卒業してから、堂々と今お世話になっている先生の講演会や勉強会や様々なイベントに参加したいと思っています