YURIの自己紹介

セッションメニュー

お客様からのご感想

 

 

 

セッションでお話を伺っていて、

「ネガティブな想い」が出てこない方もいらっしゃいます。

 

 

 

レ 実はすごくネガティブ思考

レ 闇が深い

レ ドロドロしたものを持ってる

 

 

昔の私はこれらを”カッコ悪い”と捉え、

自分の中から完全に!排除していました❗️😌

 

 

ネガティブに蓋をしてポジティブに切り替えるのが得意だったんです笑。

 

ポジティブな私カッコイイ!と思っていたので、

 

『ネガティブを出す??

どうやって??

そのままの想いを伝えればいいの??』

 

そんな状態😂

 

 

 

 

「カッコ悪いからかっこいい自分でいたい」

そんな風に言っとけばかっこいいし、

弱いのを出す恥ずかしさや怖さを体験しない方が

変わらなくていいから楽ちん♪

 

 

 

でもね、

結局出ちゃうときがくるんだよね😂

(だから変われた!というオチがある)

 

 

 

どんな自分もOK!

(弱い自分も受け入れてる自分)だと

自分自身でいることが居心地良くて♡

 

 

 

周りにもその内側(エネルギー)が伝わるから、

 

直接行動しなくても非言語で

現実を動かせちゃう、

そんな魔法のチカラを

みんな持ってるんだよー😉

 

 

 

 

🍍トロピカル創造プロデューサーとは❓

 

 

🍍男性も大歓迎💛自由に楽しくココロのままに ✨💕🌟💫🏝️🧡