もっともっと幸せになろう!頑張り過ぎる人生からの解放!無料メールレッスンプレゼント | 【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』のお手伝いをいたします。
クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は貴方の一番身近な環境改善策…

こんにちは。
クローゼット収納ラボ代表
スピリチュアルコーディネーター
美人整理塾 黒田みかです!


52歳の記念に人気写真家の丸山義嗣さんに

こんな写真を撮ってもらいました。


さて、本日の黒田みかの52歳の誕生日記念に
あなたへのプレゼント🎁を用意しました!

無料メールレッスン【もっともっと幸せになろう!】




「幸せを倍増させて
人生をキラキラに」

頑張り過ぎる人生からの解放をサポートします!

人間関係も仕事の集客もどんどん進化させちゃうコツを
無料メールレッスンにてお伝えします。

是非、受け取ってくださいね。





開運バランス診断

オンラインにて実施中!


あなたのモヤモヤを解放しましょう。

嫌われる恐怖とか

お金を稼ぐ能力がない不安を

抱えているあなたへ❤️



本来の貴方らしく自由で伸びやかな幸運の形を引き寄せませんか?


仕事やパートナー関係、夫婦関係のモヤモヤを押し殺して抱え込んでいる貴方へ


過去の私がそうだったんです。


だから、

あなたに幸運の引き寄せ方を教えてあげるのがミッションになりました。


「開運バランス診断」で

凝り固まった深層心理を解放して幸運を引き寄せましょう!


「スピリチュアルコーディネート鑑定&開運セラピー」やりますよ。

開運バランス鑑定の詳細はこちら


そして、その一つとして

「クローゼット整理は一番身近な環境改善策!」 


「自分軸」を見つけるきっかけにもなりますよ。


クローゼット片付けレッスンも承ってます。



イベントとか

講座にて

あなたにリアルにお会いできたら嬉しいです。




イベント

【夏の着ない服交換ランチ会】

満席キャンセル待ちです。

 

日時 :
2024年7月4日 木曜日 
11時45分〜14時00分

会場 :
田園調布倶楽部 個室

(東急東横線多摩川駅イタリアンレストラン)

会費 :
4,900円

(ランチ代含む。ランチ、過去1年でかなり値上がりましたが据え置きます!)


募集 : 
6名 キャンセル待ちです!

次回は10月開催予定!

クローゼット収納ラボの公式LINEで先行募集します。


[キャンセル待ち方法]
クロラボLINE公式アカウントからお願い致します。

上記公式ラインアカウントに登録し

「着ない服交換会参加希望」

とメッセージください!


ちなみに、ランチ会にて「スピリチュアルバランス簡易カード診断」も無料でやります。





講座

【衣類収納アドバイザー認定講座】

美人整理塾のメソッドを用いて

この講座を監修しました。

7月は講師担当しております。


衣類収納アドバイザー認定講座


【公式】ハウスキーピング協会

【ハウスキーピング協会公式サイト】では「整理収納アドバイザー2級」を始めとして、整理収納の考え方・コツを学べるさまざまな資格講座をご用意しています。


housekeeping.or.jp




黒田の担当は7/17(木)

https://housekeeping.or.jp/about_license/lecture-detail/


【公式】ハウスキーピング協会

【ハウスキーピング協会公式サイト】では「整理収納アドバイザー2級」を始めとして、整理収納の考え方・コツを学べるさまざまな資格講座をご用意しています。


housekeeping.or.jp




書籍:

ミセス黒田のクローゼット整理術

単行本は7000部完売しました。

電子版販売中。




何かの機会で

あなたに幸せを届けられたら嬉しいです❤️

美人整理塾 黒田みか