愛されない恐怖?経済的不安?モヤモヤを押し殺して、その縛り付けられた深層心理を解放しませんか? | 【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】女性達が自らの未来を切り拓く力を育てることを目指して。開運&クローゼット片付けレッスン

心と人生の調和
スピリチュアルな視点で整える
理想の生き方

美と整理の融合
黒田流の魔法で叶える
理想のクローゼット

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は一番身近な環境改善策…

こんにちは。

美人整理塾、クローゼット収納ラボ代表、スピリチュアルコーディネーター黒田みか です。



今日はあなたのモヤモヤを解放するきっかけのご案内です。

嫌われる恐怖、お金を稼ぐ能力がない不安を抱えているあなたへ❤️



過去の私がそうだったんです。


だから、今のあなたの幸運の引き寄せ方がわかります!



本来の貴方らしく自由で伸びやかな幸運の形を引き寄せませんか?


仕事やパートナー関係、夫婦関係のモヤモヤを押し殺して抱え込んでいる貴方へ


「幸せを倍増させて
人生をキラキラに」

頑張り過ぎる人生からの解放をサポートします!

人間関係も仕事の集客もどんどん進化させちゃうコツを
無料メールレッスンにてお伝えします。

是非、受け取ってくださいね。


そして、

開運バランス診断で

凝り固まった深層心理を解放して幸運を引き寄せましょう!


「スピリチュアルコーディネート鑑定&開運セラピー」やりますよ。

【⭐️開運バランス鑑定の詳細💫】



そして、

スピリチュアルを体系的に学びたい方へ


頑張り過ぎない私になろう

【無料5大特典プレゼント】


是非、チェックしてみてくださいね✨



そして、

クローゼット整理は一番身近な環境改善策!

「自分軸」を見つけるきっかけにもなりますよ。

クローゼット片付けレッスンも行っております。


美人整理塾に興味がある方へ

以下のイベントにてお会いできたら嬉しいです。


夏の着ない服交換ランチ会

 

日時 :
2024年7月4日 木曜日 
11時45分〜14時00分

会場 :
田園調布倶楽部 個室

(東急東横線多摩川駅イタリアンレストラン)

会費 :
4,900円

(ランチ代含む。ランチ、過去1年でかなり値上がりましたが据え置きます!)


募集 : 6名 
満員御礼

 


お申込みは下記①または②の方法でどうぞ。

① クロラボLINE公式アカウントから

 

友だち追加

クリックしてね!

上記公式ラインアカウントに登録し

「着ない服交換会参加希望」

とメッセージください!

(メッセージが無いと登録されたことがこちらにはわかりません)



ちなみに、イベント中に「スピリチュアルバランス簡易カード診断」も無料でやってます。


以下の講座を監修しました。

7月は講師担当しております。