冷え性対策防寒タイツ!春夏のボトムを一年中着てクローゼットの服を断捨離する! | 【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』のお手伝いをいたします。
クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は貴方の一番身近な環境改善策…

{7E546619-0E11-4CFB-883B-41DBF93F74B1}
先月の雪の日 夏物のスカートで外出しました。
ブーツの下にコープグレーのタイツを履いています。

4年ぐらい前から裏起毛タイツを愛用。
裏がフワフワだからあったかいんです!
{64231FB3-1BC6-462A-AD40-70E87FCDEA58}
裏起毛タイツを履けば本当に暖かいので薄手ボトムで冬も過ごせちゃいます。


薄手ヒラヒラのスカートで女性らしい雰囲気
春夏のボトムを冬も着ちゃってます。
薄着っぽい私に冷え性のママ友が驚かれました。
冬用の同じようなスカンツを購入しないで済みます。
裏起毛タイツのおかげで冬用のボトムスが最小限ですみそう。


ママ友に何処で売ってるの???と聞かれました。
昨年「ファッションセンターしまむら」で買ったと思います。
うちの近所のイトーヨーカドーでは見当たりませんでした。

オススメの色は グレー!!
黒系 茶系 グレー系の服や靴とどれとも合わせやすい色です。

冬のタイツは黒よりグレーがオススメです。
ちょっとこだわって選んだって感じの雰囲気に見えます。
(黒タイツはボトムも靴も黒の場合にはスッキリするのでオススメの組み合わせです。)

私の裏起毛タイツ所有数は3足
グレー 2足 黒 1足
{9DA66522-1104-419B-B8E2-D8B2A0A33ED3}
(タイツとインナー収納引き出し)
けっこうかさばりますが、一度履いたら裏起毛じゃない140デニールよりも暖かいの冬の必需品ですよーー!

----クローゼットが変われば未来が変わる------

自分を輝かせる大好きな物を厳選して毎日を楽しんでいますか?

■Instagram■

{8793B6CA-B1A6-4C50-BCC3-0DEEEE55DCCA:01}
ファッションコーディネート写真はこのブログよりインスタグラムに多目にアップしてます。


(ランキングアップが最近の更新の励みになっています。)
以下の「ホームサロン」「40代ファッション」というバナーをそれぞれクリックして頂ければ嬉しいです。
ラブラブ ⇩⇩ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ