クローゼット整理のコツ。10年後を意識して先の世代のファッション誌を見る。 | 【美人整理塾】クローゼット整理で人生をステージアップ。アラフォーからの開運&洋服お片付けレッスン

【美人整理塾】クローゼット整理で人生をステージアップ。アラフォーからの開運&洋服お片付けレッスン

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は貴方の一番身近な環境改善策…
美人整理塾 代表 黒田 が『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』のお手伝いをいたします。

私がクローゼット整理サービスを始めたとき、整理前に10年後の自分をイメージするという方法で整理の目的を考えました。

{03527FC1-6B99-4BBD-9982-4A5A3481172F:01}


その時参考になった雑誌が写真の集英社のエクラでした。


今でもシーズン毎にチェックしています。

昔からちょっと上の世代の雑誌を読んでいましたが、整理後の理想像イメージにも役に立ちますよ。

---いつも美人整理術ブログを最後までお読み頂きありがとうございます。---
【お願い】
ブログランキングが更新の励みになってます。応援のクリックして頂ければ幸いです。
ラブラブ ⇩⇩ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村


【お知らせ】
with12月号にてクローゼット整理を監修させていただきました。

--自分を輝かせる大好きな物を厳選して毎日を楽しんでいますか?--

クローゼットが変われば未来が変わる⁈
美人整理術ホームページ  http://biseri.jimdo.com/


著書「ミセス黒田のクローゼット整理術 スタイリストの整理&収納レッスン」
メディアファクトリーより発売

¥1,260
Amazon.co.jp

※大変申し訳ありません。現在、新規の一般のお客様への出張サービス受付は2013年11月以降とさせて頂いております。