体型改善とクローゼット整理と良いご縁? | 【美人整理塾】クローゼット整理で人生をステージアップ。アラフォーからの開運&洋服お片付けレッスン

【美人整理塾】クローゼット整理で人生をステージアップ。アラフォーからの開運&洋服お片付けレッスン

クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は貴方の一番身近な環境改善策…
美人整理塾 代表 黒田 が『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』のお手伝いをいたします。

半年前に始めた骨盤矯正体操。

1日平均15分の骨盤矯正体操をマイペースでやっています。
(全然やらない日と1時間頑張る日のムラがあるので平均15分です。)
骨盤体操レッスンじに食事のアドバイスもしてもらえます。
水分をしっかり摂ることと間食の選び方の提案を受けました。おやつにドライフルーツやナッツや果物を摂ることを意識しています。
(チョコやクッキーも食べていますがドライフルーツなども常備しています。)photo:01
最近、久しぶりに会う人会う人に「痩せた?」とか「小さくなったね。」とか言われました。

体重は変わりません。しかし、ボトムのサイズがゆるくなり、猫背がちょっと改善してきました。
そして、体操した翌日は体調も良く体が軽い感じです。

私は台風が接近したりしてて気圧が低くなると頭痛や肩こりがひどくなることがあります。

台風が過ぎた今、体調が良くなってきました。

そして、体調改善と共に雑誌などのメディアから取材依頼の問い合わせが何件も入ってきました。

心や体が軽いと良いご縁が舞い込んでくる気がします。


そして、クローゼットをスッキリさせた後も心と体が軽くなる感覚がありました。
意識するとクローゼット整理後に良い事が舞い込んでくることがあります。

衣替えシーズンで季節の変わり目の今、体とクローゼットを整えるチャンスかもしれません。

明日は長男の小学校の運動会。早起きしてお弁当を作ります。
朝の目覚めが悪い私ですが、体調が良いと朝の目覚めが少し楽です。明日はどうかな。


---いつも美人整理術ブログを最後までお読み頂きありがとうございます。---
【お願い】
ブログランキングが更新の励みになってます。応援のクリックして頂ければ幸いです。
ラブラブ ⇩⇩ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ ホームサロンへ
にほんブログ村


しあわせリノベ研究所主催 イケア港北 黒田みか収納セミナー 告知の詳細はコチラ★★★
http://www.shiawase.starmica-r.co.jp/semi1.php


--自分を輝かせる大好きな物を厳選して毎日を楽しんでいますか?--

クローゼットが変われば未来が変わる⁈
美人整理術ホームページ  http://biseri.jimdo.com/


著書「ミセス黒田のクローゼット整理術 スタイリストの整理&収納レッスン」
メディアファクトリーより発売

¥1,260
Amazon.co.jp

日経ウーマン9月号 、PHPくらしラク~る9月号にてクローゼット整理術を監修いたしました。(日経ウーマン9月号 リンクはこちら☆)



※大変申し訳ありません。現在、新規の一般のお客様への出張サービス受付は2013年11月以降とさせて頂いております。




iPhoneからの投稿