カンブリア宮殿出演のベアーズの高橋ゆきさんの母心と仕事心に感動 | 【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

【美人整理塾】人生をステージアップ。45歳からの開運&クローゼット片付けレッスン

『幸運を引き寄せ、自分らしく美しく生きる意識改革』のお手伝いをいたします。
クローゼットが変われば未来も変わる!?
…ファッション整理は貴方の一番身近な環境改善策…

本日は定期的にセミナーをさせて頂いているパワーウーマンの代官山でのランチタイムのイベントに参加させて頂きました。
photo:02

協賛のラディッシュボーヤさんの素材のサラダも美味しかったですが、
photo:01


家事代行サービス ベアーズの高橋ゆき さん(写真左)のお話がゆっくり聞けて良かったです。

サービス業を長く続けている世の中に浸透させているベアーズさんは同じサービス業をやっている私には見習いたい存在です。
妻、母としての立場も大切にしながら仕事を形にしているところが本当に素敵です。
まだまだ未熟な私ですが、高橋ゆきさんに 頑張ってねー。とのお言葉を頂き家庭と社会へ良い影響が与えられるよう頑張りたいと改めて思いました。

今後は私のサービスを他の方も出来るような情報提供をして行きたいという思いが更に強く固まりました。

今日はお仕事の応援をしてくださっている「こどもみらい塾」の末木佐知さんとご一緒に参加して色々近況報告させて頂きました。

更に帰りに「だっこひも」の製作と販売(http://www.anelashop.com/smartphone/)をしている船木裕美さんとファッション性の高い製品のコラボ企画の相談しました。

photo:03


そして雑貨店によってインテリアのグッズを物色して充実の外出でした。
iPhoneからの投稿