人生をかけて愛し続けた人との
大きな別れを通して


それでも最後の最後まで
自分の内面、言葉、思考、行動と
向き合うことから
決して、決して、決して
目を背けず


彼の内側とも
真剣に向き合った出来事を通して....



本当に私は
マインド、心持ちや
自分をどこまでも知ること。


理解して
愛する人と長い関係やいい関係を
築くための努力を
決して怠りたくはないんだなと実感。



内観?なのかなぁ



でもちょっとちがうと思うんだけど
その自分や、彼と向き合ったからこそ



自分は本当の意味で成長できたし
彼とも最後の最後まで
本当に愛あるやりとりができたし


彼自身も最後まで向き合ってくれたし
言葉がかわることもあった。



自分のマインド思考の見直しだけじゃなく



失恋っていうもので
食事がとれなくなったり
肉対面でも健康面でもやっぱりゆらいだけれど



運動を通して
リラックスを通して
食や栄養、生活への意識を通して



むしろこんな状況でも
お腹も太ももも引き締まり
体力が上がったことで
忍耐力、向き合う力もあがったわけで



自分の土台、肉体をちゃんとケアできたからこそ
最後の最後まで
真剣にエネルギーを恋愛のコミュニケーションに
注ぐことができた👊



マインドだけじゃだめなの。


そもそも
食も運動も休息もマインドには影響するし

逆もしかりで
マインドが変われば
食も生活も思考発言行動はかわるの。



だからどっちか一方じゃなく
私はトータルが大切だと思う。






─インナービューティーライフ─
薬剤師Sayuri


🪞ヘルス/ウェルネス(食、運動、休息、栄養)
🪞メンタルケア&アップ
 
ゆらぐ心身すらもコントロールできる 
女の『自己管理能力』磨き
  
自分を整え
🌸心身の健康美アップ
🌸愛ある人間関係構築
🌸あなたらしいライフクリエイトサポート

✨毎日取り入れられる内面美磨きのための✨
🪞美活情報PDF🪞無料プレゼント配布中



親や、学校、世間、社会、友人、SNS...
食べ物、環境....


そうやって
いろんな外的な要因にふれて
ゆらいだり


いろんな感情や思考を握りしめながら
いろんな選択を日々強いられながら
生きている私達😌



毎日の選択の1つ1つが
(食も言葉も思考も...)
今の自分の人生を
決めてますよね。



だから
まずは、今の自分の心身の状態や
身に付いてきた思考クセなどを
ちゃんと自分で理解し



食や、生活習慣、体の状態
思考も、言葉も、行動について
どんな状態なのか
知り、理解する必要がある🪞
(現在地を知ること)


自分の状態がわかってはじめて



1つ1つの選択を丁寧に変えることができ
物の選び方も、時間の過ごし方も
考え方も、言葉の選び方も
変わる。



見えない心や思考の状態と
体つきや、顔つき、肌質の良さという
見える部分、外見は


繋がっているからこそ
どちらから整えたり、磨いてもいいんです。



どこからアプローチするかは
それぞれの人の状態で変わるわけで、
必要なところからアプローチすることが
大切。


自分にとって重きが大きい所
不調や悩む部分から手をつけるからこそ
変化は大きく
そして内側から軽くなりやすいもの。


楽しく心地よく
どんどん変わっていける自分を感じれると
ポジティブな思考や感情も
持ちやすくなり
さらに、在り方も生き方は
あなたらしく美しくなれるんです☺️💖



女として生まれたから



もちろん私らしい美しさを輝かせたいし
内面も自分が心地よく安心感を感じながら
でも、エネルギッシュに力強く、
芯のある強い女でありたいし
行動も、挑戦もし続けたい。



環境や、過去、人、感情に
飲み込まれて
人の人生をいきるのではなく



いつだって
自分を自分でコントロールする
管理する能力があることは



どこまでも
自分の内側からの本質的な強さや力になるし
内面美、外見美を変え
行動範囲を広げ
人間関係をよくし


恋愛も仕事も
自分の本当に進みたい方向に
進むだけの力を生み出せて



自分で自分を幸せにすると共に
あなたのまわりの人にも
幸せや愛を与えることができる🤲



なんとなく生きてる。
なんとなく食べてすごしてる。
やりがいがない生き方。
自信がなければ自分が嫌い。
恋愛で苦しむ。つらい。
やりたい仕事ではない。
生理が重い。
過去や未来に振り回される。
人に気をつかいすぎてつかれる。


『なんとなく思考』
『マイナス思考』
『不安思考』
『自分勝手思考』
『他人軸思考』
人生を、自分を、美を諦めてる人にこそ


1つ1つ
自分を丁寧に掘り下げる姿勢や
少しの知識を身につけることで


心身健康美は
自分次第でいつからでも
磨けるし、輝かせられるし、美しくあれる
ようになる🪞



自分をとことん知って掘り下げて
心身の健康美や
幸せ、愛ある在り方、生き方、人間関係を
一緒に開拓していきましょう☺️💖






────────────────
\🌸得られる効果🌸/


1.食や栄養、生活習慣改善
を通して内面外見『美磨き』

毎日を健やかに美的にエネルギッシュにすごすための
食事指導や、栄養状態確認
サプリメント提案。

質の高い睡眠や
生理やホルモン調整のためのご提案。


2.運動開始や継続能力アップ

どんな運動が合うのか。
今までの経験や知識を通してのアドバイス。
ストレッチなど。
(スキー、水泳、合気道、体操、トランポリン、キックボクシング、暗闇ボクシング、対面ボクシング、ゴルフ、テニス、バトミントン、卓球、ホットヨガ、ヨガ、ピラティス、ダンス、ジムetc)


3.休息、リラックスで
多幸女子へ

仕事やSNS、パソコン作業、人間関係などから
生じるストレスへの対抗方法。
自分だけのリラックス方法を知る。


4.メンタルケアで
自己信頼、セルフラブ、
思いやり愛ある人間関係構築

過去の出来事に向き合い
心を軽く、思考をゆるめる自己理解。
未来の不安に飲み込まれないための
今に集中すふ生き方。

恋愛や人間関係をよくするための
発言や行動を変えるための
自己理解。

話すことによる内観。






ご提供中メニュー(2点)

【🪞オーダーメイド式🪞

60min無料セッション】


あなただけのオーダーメイドセッション。

食、生活状況、人間関係、恋愛、仕事
疲労、ホルモンバランス....

「なんとなくずっと疲れてる」
「なにかがうまくいかない」
「もういやだ、変わりたい」
「仕事、恋愛、人間関係に悩む」

そんななんとなくやモヤモヤの裏に隠れる
自分の細胞レベル、思考レベル、行動レベルの
現状を知り

健やかで美しく変わっていくために必要な
栄養、生活、考え方、行動トータルで
オーダーメイド処方、アドバイス。

🌸Zoom

🌸ご感想
🌸
🌸
🌸


────────────────────

【自分辞典セッション】

(心理学的タイプ別診断)


自分のことは自分ではわからないのが原理。

生まれもった無意識な自分の強みを知り🪞

自分らしい内面美に気づく。

自分らしく生きることこそ本質的な生き方で

美しさも輝やきも増すステージへ。



✔️自分軸ある人生へ

✔️自己受容ができ器が広がる

✔️苦手を人に頼れるようになる

✔️自分らしく輝く選択がとれるようになる

✔️自信を取り戻せる

✔️自分を好きになる

✔️大切な人を大切にするための

相思相愛コミュニケーションがとれるようになる

✔️自分らしい恋愛、ビジネス、人間関係

が築けるようになる



🌸90~120分

🌸都内ホテルラウンジor ZOOM

🌸お申し込みはこちら