─美力開花&育成─
さゆり


男性社会、世間体、まわりの声に埋もれて
自分も自信も失った女性へ💐


鎧をまとい、鉄の仮面をかぶって
必死に頑張り続ける戦闘体勢に終止符を。


💖自分軸をみつけ、
 自分で自分を幸せにできる多幸女子へ🕊️


💖オトコ女子の女性性開花🌸


💖素直に幸せをつかみ続けるための
心(内)と体(外)の美力開花&育成🕊️



気になる方は
公式LINE を追加してね✨






あれ?......





もしかしたら
私焦ってたかもしれない。
🫣🥺😭💫





私、もともとは
本当~~~に丁寧な生活
健康的な生活が大好き。





毎朝毎晩ストレッチ
12時前就寝
食材にも調味料にもこだわりがつよく
実家でもなぞの自炊🤣
とにかく何の油を使ってるかとか
原材料はとか
小麦粉や砂糖は全抜き
コンビニにも立ち寄らない
結婚してないのに未来の旦那子供のために
砂糖不使用の料理やお菓子作りを学んだり
オーガニックスーパーに数時間滞在したり....





とにかく
自分の内側からの健康、美
100歳以上まで愛する人と長生きしたい
大好きな家族にも長生きして欲しい





自分のためにも!
大切な愛する人達にも!
内側からの本質的な健康な心と体を
もち続けてほしい!
人生をその人らしく長く謳歌してほしい!





そんな思いがあったからこそ
ちょっと神経質じゃない?
ってくらい
実はこだわりが強かったんです🥹




だから
外食もこわくて
できなかった!!!!
本当に自分がいい、大丈夫、素敵、いきたい
そんないいところしか
行かない🤣!!




ザ、こだわり強めな
ちょっとわがままな
健康×美意識な生活が
大好きなんです!!!!




こないだも
バーに連れていってもらったとき...
私、白湯頼んだよ🤣笑
バーで白湯。
ある意味迷惑な客だった🤣笑





でも
今SNSを始めてから!!!!
こんな自分の思いを発信できることの嬉しさを感じたり、
人生かけてこだわり培ってきた心や体作りや、
カウンセラーに向いている
人との対話から人のよさを引き出すことが向いてる
といわれる自分の特性、





そんな「私だからこそできるもの
そんな私onlyのものを形にできて
それを、私と関わりたいと思ってくれる
女性や男性へ届けられることの幸せを
考えたらもう幸せで
嬉しくてたまらなくて
早く、早く、早く、形にしたいって
止まれなくなってしまってた🤣





たぶん今まで溜め込んでいた
内側にあった本当の熱い思いが
大きすぎたし!!!!!!






楽しんで、やりたくて、やってるからこそ!!
睡眠時間を削ることも苦じゃなくて
自炊もさらに簡易的になったり






今までだったら
絶対に譲れなかったこだわり強めな
健康生活スタイルすらも
融通をきかせられるようになったんです🙊💫




そのおかげで、
そこまで強い思いがあったことにも気づいたし
そこまでしてやりたいんだってことにも気づけた。





けれど、
もしかしたら
どこかで
その強い思いゆえに
早く形にしたいからって
我を忘れて
頑張りすぎてたんじゃないかなとも思うんです🫣💫





私ってもともと
自分の時間も
ゆったり過ごす時間も大好きな人。





仕事から帰って
SNSを一生懸命あげるのに
不器用だから何時間もかけて
悩んで作って....




誰かに思いが伝わるなら
嬉しいからって
とてつもなく時間を費やすようになっていたけれど...





ふと、
自分の夢を叶えるための行動が
自分の大切にしてきた自分らしさを
殺し始めてもいることに
気づいたんです🙄👊💫





そこまでして
焦ってなにかを形作ろうとしてた。
やるなら形にしないといけない。
もしかしたらそんな
焦りの概念がうまれてたかもしれない。






でも本当の目的は???




早く形にすること???





ちがう。





自分の大切にしてきたものや
私だから得てきたものを
誰かの助けやサポートになるようなものとして形にしたい。




何かに縛られ
何かに苦しみ
生きづらく
居心地が悪く
なんだかうまく行かない、つらい、苦しい





そんな人が
内側からその人として開花して
自分をもっと知って、認めて
その自分だからこそ
どうなっていきたいのか
本音で生きていってほしい。
仕事も、恋愛も、自分の人生なにもかも!!!
何も妥協なんてしないで
幸せ、愛、感謝にあふれた
可愛いく、美しい女性として
羽ばたいてほしいの。





自分の人生の使命を果たすため、
そして
私だからできる誰かが救われるものを
作りたい。





この思いこそゴールであって、
だから早く作らなきゃなんて
単純な時間計算じゃなかった。
あせる必要なんてなかった。
形にすることだけが目標じゃなかった。




これに気づいたから
もうきっと私大丈夫😇💝
(かな?)




5年後には
さすがにできてると思うから🤣笑





それくらいの
心の余裕もゆとりをもって!
私らしさを生かした上で
心地よく作り上げるし、
それを通して✨
自分で自分を満たせる幸せ仲間を
作り、増やしもする☺️💖
それが私の目標!!!!!



で繋がれたら嬉しいです😍💖




ご提供メニュー

【自分辞典セッション】

(心理学的タイプ別診断)


生まれもった無意識な特性・資質を知る。

たった一度の診断で、

一生ものの本当の自分と出会える。


✔️自己受容&拡大

✔️強みは軸へ、弱みは愛される魅力へ

✔️自分らしく輝く選択がとれるようになる

✔️妥協ない幸せをつかみ続けられる自分へ

✔️自信を取り戻せる

✔️夢や挑戦への過程も、軽く楽しめるようになる

✔️仕事、恋愛、人間関係への好循環が生まれる

✔️大切な人を大切にできるようになる



▫️90~120分

▫️都内ホテルラウンジ

 (遠方の方はご相談)

▫️公式ラインから申し込む🪽✨