─美力開花&育成コーチ─
さゆり

心身美容は内側から。
食、生活を整え
内側から溢れる本質的な美を築く。
自分を丁寧に扱い、満たし続けるための
マインドアップ🪞

✨食を通して内面から美しくなる✨
🪞美活“5“テーマ別PDF🪞
無料プレゼント配布中💐




久しぶりのブログ🌸
突拍子もない
全く関係ない恋愛の話してもいいですか?爆👊



私、本当に人と考え方捉え方が
すこし変わっていて🤔


会う人会う人わりと
男性から
🌸変わってるよね!でもそこがいいんだけど!
🌸ポジティブすぎる!
🌸こんなに熱い人いるんだ!
🌸話を聞いてくれる女性って少ないから希少!
🌸面白い!
🌸上の人から求められる理由がわかる!




んーーーーーー🤔
なんだかそういわれる。





確かに
男性はどこまでも本気で原石だと思っているから
その人らしさをみつけて伸ばしたい!
気づかせたい!
だってそしたら、男の人って
女性のために頑張れちゃう生き物だから。



私はね、
男性の本気で眠るその人の内側にある
エネルギーを
引き出したいのよね。



あげまん女子になりたいのです。



でもそうなったきっかけは
旦那さんのあげまんになりたいから💕
旦那さんだけのあげまんになれればいいのだけれど
いつしか、他の男性も
引き上げたいと思うようになった。





そんな思いもあってか
引き寄せたのは
やっぱり人生で最強の
大恋愛👊




その人以外の男性といるとき
思わずごめんなさい、、、
正直にソワソワしてしまうの🥺
(本当に失礼、すいません笑
皆様清潔感はちゃんとあるしお優しいし
傾聴も寄り添いもある素敵で仕事もできる方ばかりなのに。)



心身をね、健やかな状態にキープしてるので
とにかくまぁ感覚が鋭いんです。
だから、このソワソワ感は正しいと信じてるんです。




皆様素敵な方なのに
どうしてもたった1人の人に
心が戻ってきてしまうのです😂




一時は好きすぎて回りが見えてない?
依存?執着?🤔
そんなことを考えたりもしたけれど
そういうものではどうもなさそう。
(と思ってます)


目に見える学歴やお金?や
見えるものがずば抜けてるわけではない。爆



私も一時は
そういう目に見えるなにかを
異常に求めた時期もあり
その目に見えるものを押し付けるゆえに
彼は苦しかったこともきっとある。



ただ、
いつも彼はそんなときでも
目に見えない愛や思いやりを
ずっと向けていてくれてた人なんです。



本当に思いやりがすごいの🤣


私が嫌なことは絶対にしないで
自分が我慢するの。


言葉や表現は不器用にしても
私が好きなのが本当によく伝わる
素直で真っ直ぐな人!!!




でもね😵🌨
私彼との時間を増やしたくて
もっと二人で旅行にいったり
一緒の経験を増やしたくて!!
同棲もするなら
朝日が入る部屋がいい、
そこでモーニング一緒にしたい!
家の近くには公園があって
朝はお散歩したい!


そんな理想ばかりを抱いて
SNSを頑張りすぎて没頭しすぎた😭



彼は本当に細かく連絡をくれて
その文面からは
会いたいがすごく伝わるのに



ビジネス講座などもいろいろ受けはじめて、
そのやる気も相まって
もうとにかく全力でSNSをして



彼との時間をおろそかにしました😭
(ばっかよねーーーーー)



そしたら!!



他のこから告白されたり
彼に優しくしてくる女性が
数人でてきたんです👊

(いーーーーーや!!さすがでしょ?👏✨
いや、私の彼は本当に男前なのですよ😊
私のために!!!
アイコスをやめ、お酒をやめ、筋トレや読書を始めたり。本当に努力家で素敵な方なのね😊
私が教育したのですが笑)



当たり前ですよね!!
魅力的な人だから、他の方が
魅力的と思って当たり前の人だと思う!!



そんな時の彼の対応もまた素敵で、
そんなときですら私と会ってからじゃないとわからないからといって、しっかり他の女性に断りをいれて
私を優先してくれるのよ🥹
(そもそも申告してくる部分が
私からしたら浮気どうこうとかにも思えないし
基本的には彼を信じるスタンスです。)




なのにーーーーーーーーー!!
想像つきます?笑
私の愚かさ!!
人生最大の愚かさ!!🤣




男のようにガツガツガツガツ
SNSに没頭して
彼のことが大好きなはずなのに
それを素直に表現する可愛らしさも失い🤣
数ヶ月も!!!会わないで
忙しいから待っててよ!!!
なんて言って会う時間をおろそかにしてたの😵


会ったときも
もうあたかも大金でも稼ぎ
ブランドものに包まれ
月1で海外や旅行にいく
大富豪にでもなったのか!?
ってくらい自分のことを勘違いして



本音を伝える思いやりや優しさを忘れ
全然本音を伝えずに
どしたの?ってくらい
もはやビジネスの何かにとりつかれたかのような
いきがった態度をとってたの😭


 
結果、今距離をおきたい🌨
と言われました!
(めっちゃ暴露😹👊)



はい!!!!
でもね!!!!
なんでこのブログをかいたかって
ここからです!!!
今の私の受けとり方、彼をまつこの時間の
捉え方過ごし方を皆様に知ってほしい👊
ここからが
私のポジティブマインドね!!!!



顔ににきびがたくさんできるほどには
落ち込んだりもしたけれど




このきっかけのおかげで
自分の本当に叶えたい夢
SNSとのつきあい方
どんな働き方をしたいのか
どんな服をきて、どんなところにいきたいか
など、


本当の自分の考えに触れること
気づくことができた!!


ノートを一冊かって
表紙には今自分が大切にしたいことを書き
彼から指摘された私に今必要なことを書き
事実や妄想をひたすら書いたり
夜不安になったら彼にLINEでぶつけるのではなく
ノートをひらいてノートにぶつけて
自分がどうしたいかに気づくんです。



私はね
いつもどんな時でも諦めが悪く
かつどこまでも正直なんです。



だから
思いをちゃんと
言葉にして伝えることを
絶対におろそかにしない。



ただ、
思いを伝えても
それを受け止めてくれるか
受け止めてくれないか!!


読んでくれるか
読んでくれないか!!



は彼の決めること😊👊👊👊👊


どの女性を選ぶかも
彼がきめること👊👊👊👊


もちろん私の隣にいてほしいけれど
隣にいてよ!!
いなさい!!
なんていってただ隣にいてほしいわけじゃない!!
彼がちゃんと私を好きで
彼が私を選び、
私も彼を選ぶ。



二人の思いと、関係でなければ
私は嬉しくないし、幸せではない。
彼を物としてはいけないし
彼の意思を私がきめることはできないの。



選ぶのは彼。
決めるのは彼。



そして、この今距離をおきたいといって
距離をおいている時間。



たとえ他の女性とあったり
なにかがあったとしても
それは彼にとって今必要な経験であり


それを通して
やっぱりわたしがよかったとなるのか

(私はそうなると根拠なき自信がありますが🤣
それはわたしが彼を信じてるから。
彼は私の味方と信じてるから。
たとえ裏切られようと、
そう信じたいと思って、信じる選択をしたのは
私であって、彼を恨むも責めるも
理由にはならない。
それだけ自責で、今待つ状況を自分で選んでるんです。)



それとも
他の人との時間が彼にとっての
幸せにつながるのかは


今いくら考えたとて
わたしが導き出せる答え
ではないんです😊



わたしができることは



思いやりをもって
彼が今悩みたい、1人になりたい、考えたい
その時間をプレゼントすること。
(いい?それくらいの強さと、余裕と、信じる力をもてる自分になろうね👊👊👊)



でも
転職や引っ越しを控えて忙しい彼なので
ホワイトデーは
LINEプレゼントで
タオルや大好きなコーヒーを送りたくて送った😊



会えそうな日があれば
日にちを送る😊


相手の立場になることもちゃんと
考えながらも
私も黙って他の女に譲るほど
やわでなければ、中途半端な思いなはずはなく
引く気はこれっぽっちもない👊笑



既読スルーされても
私はね、嬉しいんです笑



本当に嫌いだったら
既読しなくてもいいのに
わざわざ既読するって
読んでくれてるわけでしょ?



かれの読むという労力をさいてもらえてる!!
私はね嬉しいんです!!!笑



会う日にちを伝えたときも
『ごめん厳しい』
の返事。


これもうれしかった!!!
会えないことに落ち込むよりも!
ごめんがついていることに
ものすごく胸があたたかくなったよ。




会えなくてごめんね。
今は忙しくて厳しい。



これが彼の本音だと思うから。
ごめんねって
わたしを思ってくれることが
私はね嬉しい😊




一般的に?みたら
既読スルーされてるなんてもう好きじゃないよ
他の女をみたいなんていうやつやめときなとか
色々意見はあるでしょ?



でもさ、
それに流されて、本音を無視して
世間一般になじんでどーするのさ🤣笑


私の人生は私の人生だよ。
私の好きな思いは、だれにも変えられない!
だから貫きたければ
一緒に貫こう!


怖いよね。
多分、まってもうまく行かなかったらどうしよう
時間を無駄にして結婚できなくて
1人だったらどうしようとか
不安があるかもしれないけれど、




私は、自責でそのリスクをおってでも
彼を選びたい。
だから選ぶと決め、
彼を勝手に信じてる。
(彼が違う道を選んだときは裏切られたではなく背中をおす、おめでとうと言うときめてる。
むしろ彼女さんに彼の支えになってくれてありがとうと伝えてもらうことも決めてる。)




私はね、結婚が目的ではないことに気がついた。




そばにいたい人
触れたい人
愛を語り合いたい人
思いや出来事を共有できる人



大切な人と一緒に
思いやり愛ながら過ごす時間が
大切なわけで
結婚が目的ではなかった😊



だから、まつんだ😊💕
これからも近況報告しますね笑
(誰得?ですかね?笑)



もしね、もし
恋愛に苦しんだり
不安や妄想をしがちだったり
でもそれほどに相手が好き。
そんな女性がいて、そんな女性の勇気になったらいいなーって思いました👊





ご提供メニュー

【自分辞典セッション】

(心理学的タイプ別診断)


自分のことは自分ではわからないのが原理。

生まれもった無意識な自分の強みを知り🪞

自分らしい内面美に気づく。

自分らしく生きることこそ本質的な生き方で

美しさも輝やきも増すステージへ。


✔️自分軸ある人生へ

✔️自己受容ができ器が広がる

✔️苦手を人に頼れるようになる

✔️自分らしく輝く選択がとれるようになる

✔️自信を取り戻せる

✔️自分を好きになる

✔️大切な人を大切にするための

相思相愛コミュニケーションがとれるようになる

✔️自分らしい恋愛、ビジネス、人間関係

が築けるようになる



▫️90~120分

▫️都内ホテルラウンジor ZOOM

▫️公式ラインから申し込む🪽✨