【最終募集!東京調布市】第2回みんなでやろう!1週間夕食断食ランチ会 | 五行メイク師  長谷川京子

五行メイク師  長谷川京子

五行メイク師 長谷川京子『 大切なのは日常 』

Body. Mind. Face(カラダとココロとオカオ)はひとつ。アクティブに生きて本来の自分自身にリセットしよう!

開運!五行メイク師 

ティーセラピスト® 長谷川京子です。

 

(>>私のプロフィールはこちら)

 

 

3月24日(土)当日am9時迄

飛び入り参加受け付けます!


ー 堀江昭佳公認イベント ー

第2回

★みんなでやろう1週間夕食断食ランチ会
3月24日(土)@東京調布市 募集中

 

 

ベストセラーの実用書

「血流がすべて整う食べ方」

 

 

 

 

本書には記されていない小冊子【幻のX章】

 

 

「人は生まれながら幸せになるように

できている」参加者特典でプレゼント致します。

 

 

 

忙しい時て

あんまり食べないと思いませんか?

忙しさ故に

食事をする暇もなかったて経験ありませんか?

かといって死にはしない!(笑)

 

 

仕事や家事、育児で頭をフルに使い

お腹は満たされているから

食べなくても済むのです。

 

 

暇な時ほど過食に走りがちです。

やることがないから

何かしらものを入れて

いつも口が動きっぱなしになる。

 

 

食っちゃ寝ー、食っちゃ寝ーもそう。

  

 

ストレスによるバカ食いも同じです。

 

 

又は接待やお付き合いがあると

つい食べ過ぎたり飲み過ぎる!

 

 

食べ過ぎた~と言っては

食後に胃腸薬を飲むことありませんか?

普通に食べ続けて

市販の胃腸薬を飲むくらいなら

食事を摂らない!薬も飲まない!が良い。

 

 

断食をしてみると

抜くのが一番の特効薬 だとわかります!

 

 

 

胃腸の調子が悪いとこんな症状になります。

 

私が経験していたことでもあります。

↓

・顔がむくむ

・肌あれ、吹き出物、シミができる

・舌がザラついてヒリヒリする

・肩が凝る

・頭がボーとして集中力なくなる

・あくびが頻繁に出る

・カラダが重い 等々

 

こんな症状が出ていたら

胃腸の調子が悪いサインといえます。

 

 

 

それが1週間夕食断食をしてみると

↓

・胃腸がとにかく楽チン

・カラダが軽い

・寝つき寝起きがいい

・肌がすべすべになる

・元気が出るから前向きになれる

・やせるー!

 

 

とにかく

胃腸が呼吸をしているー!て感じ。

 

 

お腹はそこまで欲していない!

これが正常なんだなぁ。

 

 

胃腸が整うと

不思議と食べる量も減るし

甘い洋菓子を食べたくなくなります。

 

 

若い頃の暴飲暴食や

今までの過食や偏食を振り返ると

ゾッとすることもしばしば・・。

 

 

これを機に

食べ方を見直してみませんか? 

 

 

 

しかし

なにも・・

ずっとそうでなければならない必要はありません。

 

それではつまらない!

 

美味しいものを食べる時は食べて楽しむ音符

胃腸は働きものだから疲れやすい。

時には休息を与えてあげないとね!

 

 

みんなで励まし合ってやりましょう?

 

 

(>>堀江先生の運気を開くカギは胃腸が握る!)

 

 

★1週間夕食断食をみんなでランチ会★     -堀江昭佳公認イベント-
 
【日時】3月24日(土)12時~14時頃まで

【参加費】¥2000+ご自身のランチ代をご負担願います。

【持ち物】筆記用具
 ※堀江先生の下記の本をご購入して
お持ちください。テキストとして使います。

↓



【定員】5名 ⇒ 残席3名
※男性の参加も受け付けます!
※1名から実施致します。

【場所】京王線調布駅 
☆食材にこだわる和の食【四季彩 調風】


調風 調布店
  季節を彩る四季折々の食材


 
【特典】参加者限定 小冊子【幻のX章】を差し上げます
  


お問合せはこちらから

◆お申し込みはこちらから
※「夕食断食をみんなでの会」にチェックを入れて下さい。