おはようございます♡

美容家Hiromiです♡


インド旅行記がひと段落しましたので…

友人夫妻とのキャンプ備忘録🏕️笑


この前の続き♡

ウヒョー

かっちょいい景観♡



ワイルドやろ〜✨



Nちゃん夫妻と肩組んで😂



憧れの滑川大滝を満喫した後は✨



はぁ〜

最高だったわ♡



この日の最初から読みたい方は☟こちら☟☟☟

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12823801434.html


https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12823913548.html




Nちゃん夫妻を連れて行きたかった場所へ✨

この吊橋を渡ります!

滑川温泉から

更に上へ上へ登って行き姥湯温泉へ!




駐車場から温泉までは少しだけ歩きます🎵

山形の秘境✨


ちょうど

お宿の食糧を運ぶこれ☟が動いてました!

名前が分からない💦

ゴンドラ🚡的な?

お宿までは

車が入らない為に


歩きで運ぶのは大変だから

ビールや酒や重い物を川岸から運ぶんです♪





このカッコいい景色を見ながらテクテク♡



駐車場🅿️からは歩いて5分位かな?

でも

少しだけ坂道を登って行くので結構息切れします😂



硫黄の香りプンプン!

先ずは

Nちゃんと女性専用風呂でゆっくりしよう〜って♡



瑠璃の湯♨️



誰もいないことを確認してから動画を撮りましたよ!



そして

誰も居なかったので写真もパチリ♡

乳白色の熱めのお湯でした♨️



女性専用風呂からの眺め☟



湯量は素晴らしいですよ👍



こちらは混浴風呂✨

ワイルド〜

このダイナミックな景色を見ながら

トレッキングの汗を流しましたよ!


混浴風呂は

バスタオルオッケーなので女性でも入れますよ!

是非この素晴らしい景色を見る為に入ってみて!

女性専用風呂とは景観が全く違います!


こちらは☟

小さい方の混浴風呂✨

4人でしっぽり入りました!

ここからの眺めもワイルド!



最高〜

この

青い乳白濁のお湯の色は加工無しで

この美しいクリーミーな色🩵


Nちゃんと肩組んで😂

アタイの背中肉がモリモリなのでスタンプしとこ😂



お風呂入ってスッキリ♡

とは言っても

全員が硫黄臭プンプン😂

紅葉🍁は

まだでしたが最高な眺めでした✨



キャンプ🏕️前に

トレッキングしたり憧れの滝を見たり

なかなかアクティブね!





温泉♨️に入ったりと…

キャンプの楽しみ方が

なかなかワイルドになってきた私達🎵




この後は

いよいよ

お楽しみのキャンプ🏕️


先ずは

お風呂上がりのビール🍻


今年のキャンプ飯も素晴らしかったなぁ〜♡


また

続きを書きますね♡


人生って

楽しく過ごすか

つまらなくしてしまうかは

自分次第ってつくづく感じる今日この頃♡


後は

誰と過ごすかも大切ね☺️♡




そしてそして

秋のスペシャルSALE VenusTea3袋セット✨

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/venus3.html

連日ありがとうございます♡


今回も100セットなので

お一人様1セット限りになります🙇‍♀️


沢山のお客様にご利用していただきたいので

ご協力宜しくお願いします🥺



昨日のデイリーランキングでも

VenusTeaがダントツでした!



ありがとうございます😊


Venus Dew同様に

ネット上には

詐欺サイトが沢山出回っておりますので

どうぞお気を付けてお買い物してくださいね♪


では

今日も素敵な一日を💓