おはようございます♡

美容家Hiromiです♡



この連休は

ずーっと行ってみたかった憧れの場所へ✨

毎年恒例の

キャンプ🏕️前に

軽くトレッキングしよう〜って計画✨


34年来の大好きな友人夫妻と♡

毎年書くけど💦

10代の頃からの家族みたいな2人♡

何十年も続いている海キャンプ⛺️から

ここ最近では湖キャンプや山キャンプにシフト!




去年は福島の湖の畔で♡

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12755198010.html?frm=theme

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12755314142.html?frm=theme

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12755403513.html?frm=theme

https://ameblo.jp/beautymania2014/entry-12756449197.html?frm=theme



わーい

めちゃくちゃ山日和♡

ここ最近は

友人夫妻も山にハマって毎週山登り!

凄〜い!

と言う事で

軽ーくトレッキング🥾してから

キャンプインしよう〜って♡



目指すは

日本の滝百選に選ばれている『滑川大滝』へ!



ずっと前から行ってみたかった場所♡

まさか

前日にトントン拍子に決まったの笑



こちらへ行くには

滑川温泉の福島屋さんの中から吊橋へ行くの!



受付で吊橋の通行料200円を払い

この☟廊下から外へ!

登山靴🥾を一回脱がないといけないから

めちゃくちゃ面倒くさくて大変だけど仕方ない💦


ずーっと行ってみたかったんだー🎵


念願叶いました♡

しかも

大好きな2人と行けるなんて♡



前の日は雨降りだったので

ツルツルしてちょっと歩きづらかったけど💦



4人で森林浴しながらトレッキング🥾

気持ちいい♡


ブナ林をテクテク♡



まさか

このメンバーでトレッキング🥾してから

キャンプ🏕️する様になるなんて〜笑

思ってなかった笑


だから

尚更楽しすぎて🎵



でね

凄いのは

友人夫妻の可愛いネロちゃんも一緒に♡

キャワイイ♡

まだ8ヶ月なのに

栃木県の男体山とか色々な山々に登っているの♡





イェーイ♡



こんな急登も

臆する事なく登る勇敢なネロちゃん♡


癒されて

私達もトレッキングしましたよ♡

写真で見るよりちっちゃくて赤ちゃん♡



さぁ!

目指すはあの滝✨



レッツゴー♡



川へ降りていく所は

少々、キツイ下りでしたがアスレチックみたいで

それも楽しくて♡

ワクワクドキドキ☺️


これを

慎重に降っていくと…

ネロちゃん凄い!



ワイルドな滑川が目の前に!




わぁお♡



まだ

滝に着いて無いのにこれだけで感動🥹




凄い✨



美しい景色✨



ネロちゃんも興味津々♡



モデル犬🐶




キラキラしてる♡


夏ならジャブジャブと川の中を歩くところだけど!

川縁を歩くのですが

苔でヌルヌルしていてツルツルなの💦


慎重にね!


あそこに行きたーい!って言ってるところ笑







浅い場所を見つけて撮影タイム♡





こう♡


撮影の裏側笑






夏だったら

この丸い中に浸かりたい♡



こんな素晴らしい場所が山形にあるんですよ!

凄く無い?



目的の場所はもうこの先!





この年齢で

また新しい楽しみを知ってしまった♡

感動♡


そして

どんどん

新しい事にチャレンジしてみたい✨

ワクワクする人生って楽しい♡





この2人とも

長いお付き合いだけど

ずーっとこれからも色々な場所へ一緒に共にしたい✨


来年は

夏に来たいね♡


では

長くなってしまったので続きはまた♡





そして

三連休中も

沢山のご注文をありがとうございます😊

昨日は月曜日でしたが

祝日㊗️だったので商品発送はお休みでした🙏

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beautymania2019/28bea6c9ca.html


と言う事で

本日は火曜日ですが

連休中にいただきましたご注文分の発送をさせていただきます♡


お手元に届くまで

もう暫くお待ち下さいね♡


https://linktr.ee/bmania613?fbclid=PAAaY3X8ff-T3aQldyNa5YauhWBQ1y9ICvXR3dRGZxn5wb0Vp9rvknmF5xgHk_aem_AWCmjqqQ9TbfJdrfgVZUZQNDP3Y97wnmVZ6HAg4jK4NpA8zv-gbjNF9rIdie1b-xEOM


皆様の

綺麗のお手伝いができて幸せです♡