人生を楽しむ為に自分の足で歩き続ける | 浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

浅井香葉子/存在を輝きにするLife Shift Walking

〜美しさの種は自分の中に既に在る〜

こんにちは

ライフシフトウォーキング

Walking & Life Producer

浅井香葉子です



『自分と向き合う歩き方〜5Days〜👠』

 

あっという間に4回目を迎えました!

次がラストなんて寂しいなー








 

今日も『ウォーキングルーティーン』

マインドフルネスにキラキラ



 





身体の動きに意識を向けて

『歩き方の質』を高めていきます❤️



(愛犬チョコが乱入、笑)




 

 

そして自分と向き合うワークは

私塾「ライフシフトウォーキング」の

Beauty Programにもある

 


 『LifeTime』人生の時間ですキラキラ

 

 

24時間という1日の時間は

平等に与えられています

 

そして限りがあることも

 

 

「本当にやりたいことを選び

会いたい人に会う

いつかやろうと思っていたことは

今すぐやる

だって、そのいつかは来ないかもしれないから」

  


↑これは癌の闘病中に思ったことだけど

日常に忙しくなると

いつしか本当に大切なことを

忘れてしまいがちになるのです

 


だから

「人生で成し遂げたいこと」

に目を向ける時間は大切

 

 


そして

人生で成し遂げたいことを叶えるには

最期まで自分の足で歩けること

  


この目で見たい世界の景色も

自分の足で歩いて行けるようにラブラブ






  


今日は皆んなの未来を想像できて

幸せな気分です♡ るん

  


* 

  


『自分と向き合う歩き方〜5days〜』

次回は6月スタートです

募集はLINE@先行予約

気になる方はLINEからコメントしてね♡

 



『〜美しさの種は自分の中に既に在る〜』
 

____________________★_____________________
「在り方・歩き方・美しい動きの魅せ方」で
あなたの存在そのものを輝きにする
「Life Shift Walking」

👠レッスンのご依頼は

 

 

公式LINE@では、レッスン優先案内・特典などを配信

 

友だち追加