朝のゴールデンタイムの使い方♪ | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


我が家の台所です!

AM6時30分には

ピッカーン✨

最高に気持ちがいいでーす⤴︎


掃除や断捨離って心がスッキリして

思考が整理整頓されるので

私は毎朝6時に起床して必ずお掃除をします!


ピッカーン✨と磨きあげる日は

起床は5時30分!5時代に起きると

その日一日が更にハッピーに過ごせるので

※起床から3時間程度の時間帯は

脳のゴールデンタイムと言われ

思考力、集中力が高まると言われてます

朝はゴールデンタイム

なので掃除やスケジュール管理は

朝やってます!


無心で磨く日もあれば

仕事の事を考えて磨く日も

娘の事を考えて磨く日もあります!

悩んでいる時は大体朝のゴールデンタイムで

悩みや決断をする事が8割✨

これも早起きの習慣にしてからです♪


【早起きと掃除と断捨離】


この3つを意識して生活すれば

誰でも人生が好転していく!!

朝のゴールデンタイムにどう過ごすか?

私は掃除をして悩みを朝解決し

時には溜まった仕事は早朝からやり

思考がぐちゃくぢやな時こそ断捨離をします!


私の人生も会社も

どんどん豊かになって行きます♪