今日から5月!梅雨に負けないメンタル | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪




毎週金曜日の朝は山小屋にあるジムへ

私は本当にこのジムに通い人生が好転した

『メンタルは技術』

メンタルの弱い人こそ

先生が教える

『感情の防災訓練』

を知ってほしい

何度かこの山トレのブログを

アップして来ましたが

体を鍛えるからジムに通っているのでは無く

精神を整えるために

私は毎週ここで訓練を受けているのです!


梅雨の時期は

気分が下がると感じる人は多いので

心が少しでも疲れちゃった人に

是非、↓youtubeを見て頂きたいです!


感情の防災訓練