ジャズ | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪

またまたお久しぶりのブログ‥
放置してしまい、すいません!

昨日、友人とジャスLiveに行ってきました!
ネイルにも来て頂いている
ジャスシンガー神谷えり様♡のLiveです

神谷えり様の影響で

ジャスが好きになりました♪


皆様ジャズの何がすごいか?

ご存知ですか?

それはほとんどが『アドリブ』なのです


あらかじめ決められたメロディに沿って演奏するとはいえ、決まった通りに演奏するプレイヤーはいないほど、個人の個性の見せどころなのです!


ジャズはアドリブを楽しむ音楽!

すごくないですか?

ファンになったきっかけは

母の付き添いで、たまたま行ったLiveでした


初めて聞いた時に

涙が止まらなかった

激しくも上品で吸い込まれていく感じ‼︎

心を鷲掴みされたのを今でも覚えています

こんなにも魅了されたのは初めてでした!


熱狂的なファンになってから

ご縁が繋がり

今ではネイルを任せてくれています♪


発する言葉1つ1つが

魅力的でカッコよくて

そして賢くてエネルギー高くて

心から尊敬している方です♪



素敵な人に触れた時に

私もワンランク上の次元に行きたい!

と、私の魂がルンルンするのです♪



ジャズお勧めです♪