エネルギー | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪



気付けばエネルギーのことばかり

調べてます笑


自分が放出するエネルギー

が、その出来事を作っている


エネルギーを高く保てる様に

普段から意識して生活をしているつもり

…ですが

時々疲れてしまいます笑


エネルギーが下がっている時の

出会いや決断は

思い返せばよくない事が多い…

起きることは全て経験で成長に繋がるの重も承知

ですが

エネルギーが下がっている時の経験は

なくてよかったかも?

って思うことも多い

でも自分の次元の低さから

引き起こしているので

やっぱり仕方がない!笑



エネルギーは

家族や従業員に伝染するので

私は常に上機嫌でいる様に心がけてます

愚痴を言わないように気をつけるだけで

高いエネルギーを作り

周りにいい影響を与えるから♪


そんな話しを淡々と従業員にしてます笑


結局はいいエネルギーの所に

いい人達が集まってくるのでねニコニコ


愛言葉はエネルギー高くです!!




【私が私らしく働ける会社】

今を大切に自分を大切に

ネイリスト&アイリスト

一緒に働く仲間募集中です♪