社長の休日〜心とカラダのケア | 【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境を提供できるサロンにシフト中♡人件費63%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


先日、金時山に行って来ました。

人に合わせず自分のペースで登って行くので

皆んなで登って気付けば1人w


少し苦しくなってきたら立ち止まって深呼吸

誰にも気兼ねせず全て自分のペースなので

失速や疲労感やネガティブなことが一切無く

とにかく気持ちが良くて

思考がクリアになり五感が研ぎ澄まされます♪

ポイントは

『人に合わせ過ぎない』

ここに気付けてから

心も体も疲れにくくなりました。


仕事で人に合わす事は大切ですが

プライベートでも人に合わせて行くと

どうしても疲れてしまう…

エネルギーが低い人と会った時も同じ…

寝ても疲れが取れません。


自分を大切にできるのは自分しかいない

私は私が大好きなので!笑

丁寧に自分と向き合い

心の声も体の調子も上手くケアしています!

その為にも山登りは大切な時間


来年は登山好きな人と繋がり

色んな山に登りたい!!!って

今想像しただけでワクワクしちゃいます♡