新年明けましておめでとうございます | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します


2023年は山登りを極めます!笑

お正月に何となく撮影した富士山

富士山に登ることを目標に日々コツコツ

中級を攻める2023年にします!

後は登山ガールの友達を増やしたいです

って完全趣味の目標ww

新年からスイッチ入れてがんばろ!

って人多いいですよね!

私の場合は昨年の暮れも新年も

特に気合いの変化はありません


それは日頃から

夢に向かっての計画にブレがなく

日々そこに向かって丁寧に歩いてるから!

焦ったり走ったりすること無く

淡々と歩く!山登りみたいな感じ♪

なので新年のよっしゃーの

気合いは無いですが


新年あけましておめでとう!と家族に伝え

今年は朝7時に寒川神社へ

この時間は空いていたので

ゆっくり神様に挨拶が出来ました♪



心身ともに健康に

『感謝』の気持ちを持って

皆様にたくさんのハッピーを

お届けできるように

より一層仕事に励んでいきますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


 株)BEAUTY LINE 代表永田真奈