ママになって1年♡ | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


またまたお久しぶりです…


先日娘が1歳のお誕生日を迎えました!

病気や怪我もなく元気に

すくすく育ってくれている

娘に感謝感謝です♪


私が体調を崩し

実はまだお誕生日会をしてません

ドレスなど買ったのでまた後日…

と言いながら、腰が重い。

そんな感じの

適当ママです!笑


この1年を振り返ると

あっという間に1日、1カ月、1年が

経っていたハイハイ


この1年のんびりと子育てを楽しみながら

自分のペースで無理せず仕事もこなし

とにかくノーストレス!!

ただただ平和に過ごしてます!


ですが、、

あまり成長していない

自分にも気付きました💦


うん??

このままでいい訳がない…

だって私には、大きな夢があるから!

娘の事、会社の事、自分の人生の事


さて何処から手を付けていこう?

今そんな感じです絶望


焦っても仕方がないので

そんな時こそ

『内観』と『リストアップ』


自分の心と向き合い

自分のやる事を書き出す


今はのんびり内観する癖をつけ

無理なくリストアップをしてます


それを加速させていく‼️

理想の自分を創る為に

理想の会社を創る為に

そして子供に良い教育を

受けさせてあげられる様に

私は理想を現実に叶えて行きます!