ワンランク上のオモテナシって⁉︎ | 【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

【私が私らしく働く会社!美容サロンオーナーブログ】

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*ネイルアクセサリーメーカーTOPLINEを経営*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境と雇用を提供できるサロンにシフト中♡人件費57%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪



近所の焼き鳥屋さん

茅ヶ崎 sacura


いつもここの席で

店長さんが焼いている姿を見ながら

一緒に来た人とお食事するのが好き


焼き方がね

とても丁寧に焼き上げているのが

伝わってくるの


そして美味♪


何度もブログでは書いているけど

『丁寧』は伝わる

その丁寧に、他にはない◯◯を加える

ここはシャンパンを開けると

シャンパンの蓋をこんなに可愛くアートして

そっとシャンパンの横に置いてくれる♪

女子なら映えーーーーーって

テンション上がりますよね!!

他にはない◯◯を考え

大切なお客様に提供して喜んでもらう♪


うちのサロンは撮影スポットを用意して

お写真をお撮りして加工して

お客様に送るサービスをしてます!


もちろん最低限

仕上がり満足!接客満足!が大前提ですが♪