マイバースデー | 【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

【大人の青春会社】美容サロンオーナーブログ

ネイル&マツエクサロン*BEAUTYLINE
藤沢/本厚木/横浜/湘南台/4店舗*私がママになった事をきっかけにママでも働きやすい環境を提供できるサロンにシフト中♡人件費63%の稼げるサロンで一緒に働く仲間を随時募集中です♪


またまたご無沙汰ブログで

すいません


マイバースデー!

歳を取ることに

抵抗が無くなって来ました‼︎笑


年々

自分のことが好きになっていきます

キモいですよね‥笑


自分を大切にすると

当たり前だけれども

自分に返ってくる‼︎

健康も美も♡

シンプルなこの法則は

自分だけじゃなくて人にも繋がり

人を大切にすると人から愛される

大切なことに気付けて良かった!



そして

誕生日を迎え誓ったことは

会社をでっかくするぞ‼︎

でした笑


少し前までは現状満足

この状態を維持していければいいや

としか、思っていなかった

産前産後ボケが激しかったのも

関係あると思うけど


ただ産後半年で出店した経験が

大きな自信へと繋がった!


まだまだ挑戦したい!

いや、挑戦しよ!!って

よく分からないSwitchが入りました



たくさん失敗をして来たからこそ

その失敗を活かして

どんどん出店していく!


そして一番大きな目標は

幹部達には話しましたが

まだ少し内緒です‼︎笑


その『目標』には深い意味があるので

また改めて記事にします!






今年も最幸に

幸せな一日でした♡


娘と一緒に過ごすバースデー!

更に幸せな時間でした♡


私に関わる人、全員に言いたいです!

わたし

ずっごく幸せです!