ハートご訪問頂き有難うございますハート


徹子の部屋に
手塚さんが出演されました〜

ネット記事で
グレイヘアという
見出しだったので
これは見なきゃと真顔

いやいや、まてよ

上矢印これのどこが

グレイヘアなんだ?


その疑問もあって

下三角

下三角

放送を見ると

な なんと

グレイヘアは飽きてやめた!

ズコーっ無気力


あっけらかんと言っていたので

余計に

ツッコミ入れたくなりました


グレイヘアというワードに興味を持って

見られた方には

ガッカリだったかもーー


飽きた!と言われたら

うん まあ、ね

それは仕方がない


(当の私はグレイヘアに挫折した身ですがね)


4年前 手塚さんのグレイヘアを投稿していた

この投稿は私のお気に入りでした



現在は

結構

手の込んだカラーリングを

されているように見えました

可愛い色と可愛いカット

意外と

ポップな雰囲気


目 鼻 口が凄く綺麗だし
可愛らしいけど
やっぱり
目の下から顎にかけての
長さが目につきます


このベリーショートが余計に

顔の長さを強調させているのかな



このカットはやっぱりアカン

人の勝手やけど、、、老け見えしますね

素人は手をだしたら危険


また次回へ

続きます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい