ハートご訪問頂き有難うございますハート



前回の投稿の続きからです


染めてから3日経ち

ダウンライトの下ではこんな感じ

結構ピンクがかっている




美容院や市販カラー剤の

危険な成分


避けたい4つ

下三角

パラフェニレンジアミン

レゾルシン

アミノフェノール

過酸化水素


これら

農薬の140倍の毒性

と言われている


ホンマにーガーン


前回紹介した

アルカリ性クリーム

ヘアカラートリートメント

どちらにも

この4つの成分は入っていません



下三角こちらは下三角

薬局でお手軽に買える

ブローネ 泡カラー白髪染の成分です

まあこんなもんだよね

無気力


下三角3年前にも同じような事を投稿しております下三角

白髪を染める限りつきまとってくる問題ですね

後何十年だろうか〜

極力害の少ないもので

ニコニコ




お客様に聞いて

ティーバーで見ました

カズレーザーと学ぶ

"顔の魅力を上げる最新科学

初発表の若返り

&

シャワーの浴び方"

4/23 放送分


見たくなるタイトルだわー

びっくり


内容はこんな感じ

SMAS

スマスと言います

表情筋と脂肪のマスク(スマス)

を顔の中につけている

そのマスク(スマス)を

引き上げればリフトアップになる

下げればたるむ


頭の帽状腱膜に

スマスがくっついており

頭頂部でつっている

そして皮膚でも抑えている



そこで

スマスをたるませる

シャワーの浴び方を紹介する

流れが急展開すぎる〜アセアセ



たるませないのは上向き洗い



アナウンサーの方が姿勢は?との質問で

この絵が出てきて

スマスを見ながらの食事

指摘していました



テレビだから仕方がない

内容なのでしょうね

時間の問題もあるだろう

老若男女に分かりやすいよーに

構成されているのだろうなー



雷シャワーの浴び方

雷食事の時のスマホ

掻い摘み過ぎたよねー


もはや下を向くな!みたいな

顔の角度だけが問題みたいな




こーゆー番組あるあるの

順位発表ねー

どーでもいいわー

でも気になって見てしまうあるあるキョロキョロ


そして

ティーバーで

よーく見ていたら

ゲストが

言わされている感がすごい

わざとらしい

発言がよーくよく分かります

上矢印この方がこんな質問

せーへんせーへん


矢田さんの驚く表情が

迫真の演技過ぎるー

さすが女優さんやわ

この内容でこんな驚けないからー

サスペンスドラマやわ


なーんか茶番劇でも見たような後味でした




でもシャワーは下向いてしたら

ダメよねっ

ニヤニヤ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい