ハートご訪問頂き有難うございますハート


あれやこれや投稿


前回の投稿

1位2位のラッシュでした

有難うございました

お願い

基礎化粧品で1位

基礎化粧品信者さんの心に響いたら

嬉しいなー知らんぷり


決して

私が正しいと言っている訳ではありません

こんな考え方もあるのねー程度で

読んで頂けたら嬉しいだけです


私はコレ↓ワセリンのみ

もう3年位経つのかなー

水分系なども塗っていません

コレだけ


お客様からもよく聞かれますが

化粧水等を付けない事に

めちゃくちゃ驚かれます凝視


でもね

ワセリンって

ほんと何もないんです

綺麗になる訳でもないです


肌の再生医療専門の北条さんも

もちろん答えは

納得の答えです


じゃあ何故

ワセリンを選択するのかはてなマーク

下三角

悪さをしないからです


基礎化粧品は

良い成分が入っているけど

肌にとっては?となる成分も

たくさん入っている

仮に

その1つ2つの成分が

本当は自分と合わなくても

分からない

雷なんか肌の調子が悪い

雷赤みがある

雷キメが荒い 雷カサカサする

当たり前になり

自分の肌はこうゆう感じと

決めつけてしまい

それが

使っている何かの成分のせいで

悪くなっている可能性も

あるということです



下三角色々基礎化粧品を使っていた頃下三角

洗顔後に写メしたものがありました

赤みが強いし荒れている

毛穴も最大限やしーー笑

こんな写メを保存していた私って凄っ!

2018年の写メどおりで鼻もデカイ無気力わけだ



先日

美白成分のビタミンC

アスコルビン酸で、、、、

お客様がアスコルビン酸に反応してしまい

赤く腫れ上がった状態を拝見しました

アレルギーが出ない方が大半ですが

あの腫れを目の当たりにしたら

合わない方にとっては

相当キツイ成分なんだなーと思いました


その方のように一気にバーっと症状に出ると

絶対合わないと

判断出来るのですがね



私は色々基礎化粧品を

使っていた頃より

シンプルな今の方が

普通に良い状態です

あくまでも普通に!

元々肌質のポテンシャルが低かったので

安上がりで

今の程度なら納得が出来る

という事です


基礎化粧品にお金をかけていても

納得が出来ない肌でしたら

もしかしたら、、、

そんな程度で参考になさってください



下矢印

可愛い小ぶりの蕾だった

チューリップ

4日でこないになった

ありゃりゃりゃ

早くないですかーーー無気力


職業病で

人の姿に見えてくる驚き




下矢印

教えてもらったヨガマットが

優秀過ぎました

めちゃくちゃ軽くて

収納しやすく

しっかりとしていて

高級感のある柄

心強いメッセージが書かれた指差し

バック付き


そして

こーゆもの

あるあるの届いた時の

ゴム臭は全くなし!でした


私は4ミリのを購入しました


以上
あれやこれや投稿でした
お付き合い頂き有難うございました
お願い
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい