ハートご訪問頂き有難うございますハート

今日の髪色

セット前の頭頂部

白髪混じりとはこの事だ

びっくりわぁーすごい事になってきた




前回の続きです

私の芸能人深掘りを

不愉快に思われた方からコメントを頂きました

多かれ少なかれ

そう思われる方がいても当然だと思います


昔から見て下さっている方は

私が単に顔の老化を突っ込んでいるだけでは

ない事をご理解して頂いていると思います


老けを説明する上で

誰もが知っている芸能人で

分かりやすく説明しており

老けに対する考え方や

対処法も必ずお載せしております

誰かの悩みが楽になったら、、、

解決の糸口になれば、、、

という思いで投稿してきました

芸能人深掘りコーナーは終わろうと思います


楽しみにして下さっていた方

ごめんなさい

そして不愉快な思いをさせてしまった方

申し訳ございません


今年になってから

投稿回数を減らす事も考えておりましたので

これを機に変えていこうと思います




顔の角度

顔の出し方

笑い方

髪型

同じ!

20年経っても同じ事が出来る

良い面も含めてこれも癖といえば

癖なんだろうなー


それにしても

綺麗な口元

お顔にちょうどマッチした

口の大きさ形

こんな綺麗な笑顔が出来るって

なかなか難しいものです



頭の大きさ

おでこの厚ぼったさ

そこからはじまり

次へと

瞼の重さ

目の開きの悪さ

目の下のたるみ

そして

鼻が下がる


1箇所で

とどまる訳ではなく

芋づる方式で老けていく


公式ラインの動画では

青丸部分か今回のお悩みの方には適しています

ダイヤグリーンウカまたは手て頭をほぐして

ダイヤグリーンおでこ

ダイヤグリーン目周り


私も昔

頭が大きくなっていました

当時は頭が大きくなるなんて

1ミリも考えてもいなかったです

ハゲてきたと焦ってアセアセ

頭頂部に鏡を当てて

見ていたものです

高い育毛剤を塗っていたなー


分け目を変えてカモフラージュしたりしていたけど

下三角分け目の筋が太くなっていた下三角

頭頂部もだけどハチが凄い張っているなー

と、今見るとびっくり🫢する


頭の凝り浮腫みが減ると

頭がキュッと締まり

分け目が細くなります


(髪自体に問題がある場合は別です)




今の方が優しいお顔で好きピンクハート

思われる方もいるとは思います

他人から優しい顔だねー

と言われて嬉しいと思う人もいれば

優しいかー、、、そっかー

と不服に思う人もいる


結局は

自分がどうありたいか

納得して歳を重ねる事が1番だと思います

誰でも歳は取り老けていきますが

見方と原因が分かれば

対処出来る箇所に対して

気を付けたり

自分である程度

改善が出来たりします

そうすると

今までとは違う自分が発見出来たり

自分で変われる喜びを味わえます




ガーベラお知らせガーベラ

顔ほぐしand体を整える
半年でマスターする
スクールを開催します

して欲しいとお声を頂いてから
長らくお待たせ致しました


自分はもちろん
他人様を変えられる手技まで
お教え致します

既にサロンをされている方でも
全くの未経験の方でも
自分が綺麗に
誰かも綺麗にしてあげたい
強い意志の有る方
でしたら
大丈夫です

ご興味のある方は公式ラインから
ご連絡下さい

定員は4名もしくは6名と
少人数制で
楽しいスクールにしたいと思っています
場所は
風船たまプラーザ付近になります

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインに  

ご登録頂きますと 

顔のほぐし方

首と顔の位置を良くする体操


良かったらのぞいてみて下さい